FC2ブログ

4/29 平成の「昭和の日」特別公開講座

2019年04月22日 11:38

小原大典 霊性のアート 

【「昭和の日」特別公開講座】4月29日(月・祝)

会場:上野毛(大井町線/上野毛駅から徒歩5分)

新天皇のご即位を目前に控えた平成最後の「昭和の日」。この日は、『ドリームスペル(13の月の暦)』ツォルキンで見た時の私たちの誕生日の中間点であり、15年前に伊勢内宮で天照大御神に結婚のご報告をした日でもあります。

この特別なタイミングに、時間芸術学校クリカの新しい試みとして、第1回目の《特別クラス/公開講座》を開催いたします。8年間の封印期間を解いて公開される色彩のスペシャルクラスや、会員制稽古でしかお伝えして来なかった手法など、新しい時代の波に思いきり乗って行くためのアート(技)を一挙大公開します!

自分の想像力や常識を超えた世界を体験してみたい方、そうした体験を通じて人生の質を高め、心を豊かにして行く事を望んでいる方のご参加をお待ちしています。

【S1】色彩スペシャルクラス「色即是空」 10:00〜12:00(定員16名)
(講師:小原蘭禅/参加費:5,000円)
色彩は「目に見える世界と目に見えない世界をつなぐ橋渡し」です。色彩の普遍的な法則をひとたび知ると、無限の世界の扉を開くマスターキーとなりうるのです。「自然のハーモニーや美がどこから来るのか知りたい」「自分を最も輝かせる色彩の力を自由自在に楽しめるようになりたい」と願う方は、ぜひこのクラスにご参加ください。知識は一切不要です。当日はスライドを交え、色彩の秘密を2時間ノンストップでお話しします。

・色彩の秘密:全体と部分
・色彩の地図:陰陽/大小/太陽と月
・美やハーモニーはどこから生まれるか?
その他、当日の参加メンバーのエネルギーで調整します。

【S2】時のからだを育てる「公開講座」13:30〜16:30 (定員16名)
(講師:小原大典/参加費:5,000円)
クリカの最先端実験クラス「時のからだ塾」を通じて培われて来た手法の中から、気づきとシンクロニシティが日常化し、肉体以外の「からだ」も実感して行けるようになる技法をご紹介します。「13の月の暦」についてもお伝えしますが、予備知識は必要ありませんので、暦について全く知らない方も安心してご参加下さい。また、少し体を動かす可能性もあるので(といってもごく軽くです)、出来るだけ動きやすい服装でいらしてください。

・世界観と意識と身体の関係
・物の身体、気の身体、時の身体
・自由度を高くするには?
その他、当日の参加メンバーによって調整します。

お申込み方法
下記の項目1〜4をコピー&ペーストなさり、必要事項をご記入の上、必ず事前にメール(←クリック)にてご本人がお申し込み下さい。その際、お申込みメールのタイトルを【公開講座】として下さい。追って受付詳細のメールを返信いたします。各クラス定員になり次第、受付を締切らせて頂きます。

1【参加希望クラス】「S1」「S2」「S1・S2連続」 のいずれかをご明記下さい
2【お名前】
3【〒ご住所】
4【お電話(携帯)番号】

*お寄せ頂いた個人情報はいかなる場合においても外部へ漏らす事はございません。
*敏速な返信を心がけておりますが、通信事情等により、ごくまれにメールが届かないケースがございます。 お申込をお送り頂いた後、2日間経ってもこちらから返信が届かない場合は、 大変お手数ですが、再度メールをお送り頂けますようお願いいたします。

お願いとご注意
@yahoo.co.jpのアドレスからクリカにメールをお送り頂く場合、残念ながらこちらに届かないケースがあるようです。恐れ入りますが、できるだけ他のアドレスからお送り頂けると幸いです。携帯メールの方は、こちらからの返信メ-ルが届く設定にしておいて頂けますようお願いします。また、ezwebの方は、設定に関わらずこちらからのメールが届かないことがありますので、こちらからの返信が無い場合は、お手数ですが、別なアドレスからお問い合わせ下さい。

【「昭和の日」特別公開講座】でお会いできるのを楽しみにしています!


惑星の月19日 10・嵐(KIN179)

最近の記事