祝・銀河新年!

2008年11月05日 08:44

自己存在の月19日 (G11/5) KIN1 赤い磁気の竜 (by L)

この方がいる。
その存在を思うだけで、今地球にいることが嬉しくなる。
・・・ダライ・ラマ法王は、私にとって正にそんな思いを沸き起こさせるお一人だ。

そのダライ・ラマ法王は、ただ今来日中。
そして今日はツォルキンでKIN1。
何とも心躍る銀河スピンの始まりではないですか!

明日は『心の本質は光』と題した講演が国技館で行われる予定。
チケットがまだの方は、11時から当日券の発売もあるみたいよ。

アメリカ大統領選の結果も、今日の昼頃には出る模様。(これ、実はずいぶん前から注目してきた事の一つ。)先日TVインタビューで、大統領選についても問われたダライ・ラマ法王、「どちらが勝っても、大統領はチベット支援者だから。」と笑って応えていらした。(うーむ、お見事。これ以上の応え方は無いね。)

それでは、今日からの新たな銀河スピンが、
皆さまにとって、ますます素敵な時間でありますようお祈りしつつ。

--HAPPY NEW SPIN!

最近の記事