アメリカ大統領選シンクロメモ

2008年11月06日 02:04

自己存在の月20日 (G11/6) KIN2 白い月の風 (by L)

アメリカ大統領選オバマが圧勝。素晴らしい演説を行い(全文こちら)、一方、マケインも清々しい敗北宣言を残した。

実は「もし彼が大統領にならなかったら地球に未来は無いわね」くらいの勢いで(外国の選挙にもかかわらず)ずっとオバマを応援していた私。昨日のKIN1、お昼頃ネットで選挙戦結果をチェックし、ホッと安堵&浮かれぽんちモードに突入。その後、Dとランチに向かう途中、ナンバープレート2013の車に遭遇し、「KIN1に2013シンクロとは目出度い」と、更に浮かれモードに入った。(オバマの任期も就任から4年後の2013年まで。)

副大統領就任予定のバイデン。彼の銀河の署名を調べると、何とKIN1。調べている当日のKINだなんてすごいわ!夜は渋谷で安倍元首相と同じ出身のKIN209(←これ重要)の友人と食事し、夜ニコタマに帰り着いて最初に目にした赤い車のナンバープレートも1(これはDが発見)。

来たる1月20日(KN77・赤い水晶の地球)には、大統領に赤い空歩く者、そして副大統領に赤い竜が就任する。・・・何か新しい物語を予感させるわね。

★おまけメモ。
オバマは1961年生まれ。現職上院議員から大統領への転出は1961年のケネディ以来のこと。ケネディは44期大統領、オバマは44代大統領。

8年近く前、ケネディーの暗殺現場となった教科書倉庫(シックス・フロアー・ミュージアムとして公開中)に行ったのを思い出す。友人ケビンとステラの結婚式のため訪れたダラスで、期せずして彼らに連れて行かれたのだった。新郎ケビン赤い空歩く者/新婦ステラ赤い竜のカップル。数日前、彼らからハロウィーンの写真が届いたばかりだ。

そしてDは赤い竜だけれど、やはり数日前に訪ねた義母は赤い空歩く者。・・・なんか包囲されている?

・・・でもね、私がオバマに期待する事は何も無い。ただ、彼にとって幸せな人生でありますようにと願い心から応援している。

最近の記事