スペシャルクラス参加御礼

2009年01月31日 22:14

共振の月22日 (G1/31)  KIN88 黄色い惑星の星 (by L)

ニューイヤー・スペシャルクラスに参加された皆さまへ。

今日はどうも有難うございました。直前まで激しいお天気でしたが、雨も上がりホッとしましたね。今回のクラスは、ブログにコッソリ告知してから2日も経たないうちに満席でしたが、集まってくださったのは、記事を目にして間髪入れずに申込まれたタイミングも行動力もバッチリのラッキーな方々ばかり。すごいわ。今日の時間を共に過ごしてくださり有難うございました。

「魔法のお水」は、クリカ(特にDが)総力を挙げ(笑)、かなり真面目にデザインして作ったものです。皆さんがすっかり飲み終える頃、お一人お一人にどんな変化が起こっているか、お話を伺えるのがとても楽しみです。それからあと、3つの希望ね。3つの希望を創造する瞑想も、あれも下準備はすっかり整えてあるの。だからあとは、各自受取っておいてください(笑)。ちょっと時差はあると思いますが下地は万全です。(・・・ということで、実は私の本当の仕事は(私的には)クラスが始まる前には全て終了していた。)

ちなみに、このクラスの名前の由来は、美の帰依者であるニコライ・レーリヒの、「何かが間違っているとしたらそれは美しくはないし、美しくないものは何かが間違っている」という言葉。クラスの開催に今日を選んだのも、KIN88(黄色い惑星の星)の持つ力を意識してのことです。(ここで言うところの美とは、もちろん、ファッションだとかコスメだとか、そんなレベルのことじゃー全然無いのよ。)自分自身が、自分の人生の作品ですからね。

このクラスは、いつもは行いませんし、規模も大きくしません。例えば、その年その年のイヤーズプレートみたいに、特別な時だけの開催になると思います(内容も旬のもの限定で、Dの出番をグンと増やすことのみ決定。)だって、本当にスペシャルクラスだから。

最近の記事