オンム・セティ再び

2009年03月07日 18:40

太陽の月1日 (G3/7)  KIN123 青い律動の夜 (by L)

ちょうど去年の今日(KIN18)、私たちはエジプトから戻ったのだった。その旅は、最初から最後までオンム・セティ(Dと同じくKIN241)の存在に導かれた旅だったが、何と今夜「世界ふしぎ発見」には、そのオンム・セテイが登場するのですって!エジプトから帰ってピッタリ一年後の今夜よ、すごいわ!

★タイミングの合う方は是非観てね!TBSで21時からです。
『古代エジプト3000年の恋物語 ファラオの愛した巫女』

★近日中にメルマガも発行予定です。
シンクロニック・ジャーニーは、いよいよエジプト編に突入!お楽しみに。

★追伸:今日は上野毛で「氣美人講座」が開かれていた。Dも書くと思いますが、ご参加の方々に心から感謝です。実は、今日はチベット関係のイベントとも重なっていた。氣美人の方が先に決まっていたので、そちらには出られなかったが、きっと盛会だった事と思う、というかそろそろ、夜の部が始まっている頃かな?今年はチベット民族蜂起から50年。自由と平和を祈る3月10日再び、なのである。

最近の記事