20の銘板と魔術の亀

2009年04月06日 20:13

惑星の月3日 (G4/6) KIN153 赤い惑星の空歩く者 (by L)

起き抜けから、Dが口角を上げ、やけに自慢げにニンマリしている(←こういう時はたいてい、私のまだ気づいていないであろうことを得意そうに発表する前触れ)。

「何?何なの・・・?」と問えば、今日は「魔術の亀の日」であり(←気づいていなかった)、更に、「20の銘板」では、今日のKIN153が、今月ひと月に対応している(←もちろん気づいていなかった)とのこと。本人、喜びでいっぱいである。

確かにすごいわ!というより、常にそういうことを意識して、日々喜びのエネルギーを呼び込んでいるDがすごいわ!喜びをクリエイトできるは無敵の才能なり。

★ちょっと宣伝。
次回の「時空のサーファークラス」は20の銘板についてです!
わたくしも毎回参加しています。
http://www.kulika.com/index.php?page=13moon

★それから、ご案内を一つ。
残念ながら私たちは行けないのですが、ご都合つく方はぜひ!
「チベットの歴史と文化学習会」
4月11日(土)18:00~ 文京区民センター
http://tibet.cocolog-nifty.com/blog_tibet/2009/03/4114-71cc.html

最近の記事