ニュースが変

2009年04月25日 11:51

惑星の月22日 (G4/25) KIN172  黄色い電気の人 (by L)

雨が上がってほしいなあ。今日はチベット関連のイベント(中国大使館への訴えとピースウォーク)があるの。私たちは予定があって参加できないのだけれど・・・みんな、カゼひいたりしないでね。

ところで、くさなぎ君の事件に思う事。
何から何まで全てがとてもおかしい。そりゃあ、深夜の公園でフルチンで酔っぱらって騒いでたとしたら、まあそんなに褒められた事ではないかもね。でも、それが何?・・・マスコミ総力挙げた報道っぷり(みんなの氣を逸らして、他に何か隠しておきたいニュースでもあるのか?)や、警察の家宅捜査(何故そんな権限がある?)、そして怒りにまかせた政治家の発言(何様のつもり?)は、いったい何なの? 大丈夫か?日本。

そんなことより、このニュース↓に大注目しないでどーするのだ。
くさなぎ君でメディア・サーカスしてる場合では無いはずよ。

中国政府ITソースコード開示強制 (読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20090424-OYT8T00378.htm

チベット問題も然り。
を選ぶか、それともお金の奴隷になるか、私たち試されているんです。

******************
追伸でーす。
こちら↓はを選んだ人。野口さん、かっちょいい~~~。

エベレストを汚す中国:野口健(アルピニスト)
http://news.goo.ne.jp/article/php/life/php-20090424-01.html

野口さん、こうなったら80でも90でもエベレストにGOだ!
応援しています!

最近の記事