Stand by me

2009年05月08日 20:59

スペクトルの月7日 (G5/8) KIN185 赤い電気の蛇(by L)

友人から音楽ビデオを紹介するメールが届いた。

You'll feel better after you watch this:
http://vimeo.com/moogaloop.swf?clip_id=2539741
Let it develop… and have a beautiful day.

友人は、ハリウッド在住の音楽プロデューサーで、グラミー等にもたまーに名前が出ていたりする。で、このビデオを最初に観始めた時、その彼が送ってきたにしては、「何だ、スタートからこの調子っ外れのギターは?!チューニングくらいちゃんとしといて頂戴よ」というレベルにズッコけ、いったい何故これを見せたかったのか、正直言って全然意味が分からなかった。

でも、観ているうちにわかってきた。彼が伝えたかったのは音楽じゃなくて、心を合わせることの凄さと感動!そしてみんなが「Stand by me」をプレイしているというのも胸キュンもの・・・ぜひ聴いて(観て)みてね。

最近の記事