年末(時間をはずした日)のワークショップ!

2009年06月13日 01:21

~夢の種を開花させるスペシャル・ワークショップ〈ドリームバンク〉by Kulika のご案内~

13の月の暦では7月26日が新年です。来年は「黄色い自己存在の種の年」。

クリカでは、年末・時間をはずした日に、夢の種を開花させるスペシャル・ワークショップ〈ドリームバンク〉を、東京(7/18)と大阪(7/25)で行います。ナビゲーターは、小原大典 & Lisa Tomabechi。

「今年一年の体験と経験を祝福し手放すセレモニー」を初めとし、「あなたの52年の運命の道筋と活用法」、「新たな年の、夢の種を育み開花させる瞑想」等のプログラムに加え、通常の暦のクラスやリーディングのセッションでは語りきれないシンクロ秘話、日頃ご質問の多いパートナーシップに関する事などなど(本当か?)も、お話させて頂く予定です。13の月の暦もシンクロもリーディングも、なんでもござれ。

ワークショップの最後は「時間をはずした」ティータイム!お茶とスイーツもご用意しますので、シンクロニックな出会いを、共に祝福しましょうね。尚、参加の方全員に「夢の種」のお土産つき。来年一年も、楽しい波に乗ってゆきましょう!

〈ドリームバンク〉とは何か・・・?については、当日をお楽しみに!
それでは、皆さまのお申込みをお待ちしています。
(東京、大阪ともにお申し込みを閉め切りました。) 

Kulika 小原大典 & Lisa Tomabechi

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夢の種を開花させるワークショップ〈ドリームバンク〉by Kulika

最近の記事