シンクロの周波数

2009年06月25日 22:15

水晶の月27日 (G6/25) KIN233 赤い水晶の空歩く者 (by L)

今日は魔術の亀の日、赤い水晶の空歩く者。
(レッド・クリスタル・スカイウォーカーなんて、とても美しい響きね。)

一昨日、KIN241(Dと同じKIN)の方から、”銀河のお誕生日に”と人参のジャムを頂きました。キューブの瓶なんてとても珍しい。オレンジ色の立方体をうっとり眺めていたら、その翌日、今度はKIN159(今年一年のKIN*)の方から、これまた”銀河のお誕生日に”と生はちみつを頂きました。あれ、これもキューブ・・・と思って並べてみたら、ジャムの瓶とピッタリお揃い。まるで三つ子のキューブです。

cube

このステキなお二人は、全然お知り合い同士では無いのですよ。共通点は「13の月の暦のヘビーユーザー」(笑)ということだけ。それでも私の為にと同じタイミングで選んでくださったものが、同じキューブというところが面白い。SさんとSさん。ありがとうございました。

同じ計時周波数に合わせていると、いやがおうでも何かが強力に響き合ってしまう。というか、それこそシンクロのベースなのでしょう。(それにしてもピービーズのキャラクター下がり眉で可愛い。今度神楽坂のショップに行ってみるか。)

*Dによれば、昨日のブログの訪問者も159名とのことでした。

最近の記事