銀河のナイトレインボー!

2009年07月28日 02:25

磁気の月2日 (G7/27) KIN5  赤い倍音の蛇 (by L)

みなさま、銀河新年おめでとうございます。
13の月の暦では、黄色い自己存在の種の年。
 
宇宙の月22日(G7/18)東京でスタートした「ドリームバンク」は、時間をはずした日(G7/25)の大阪で無事完了。共にドリームバンク創造に参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました。みんな素晴しかった。もう完璧でした。(そして突然ですが業務連絡(笑)。例の豆、夫々同時に蒔いたら面白くないかしら!?自己存在の月17日(KIN104)あたりに!)

私はDより一足早く、今日東京に戻りました。ここ数年「新年は大阪でリーディング」が定番なので、もはや大阪で皆さんのお顔見ないと年が明けないぜ!という感じになっています。(大阪ファミリーよ、いつも本当にありがとう!)

nightrainbow 

写真は、今夜ニコタマの我が家に帰り着いた時に迎えてくれた虹。
銀河新年に、皆さまのお幸せをお祈りしつつ、ナイトレインボーをお届けします。

今年も素晴しい年になっちゃうね。
「銀河連盟は静かにやってくる!」

追記:
一昨年の初虹はこちら↓ やはり出張帰りに虹だったのを思い出す。
http://happykulika.blog91.fc2.com/blog-entry-40.html

最近の記事