氣美人メルマガ

2009年08月05日 08:28

磁気の月10日 (G8/4) KIN13  赤い宇宙の空歩く者 (by L)

アディック氣美人研究所から、小原大典によるメルマガ【氣美人研究所★スピリチュアル・ビューティ健康法Vol.25】が発行されました。私(L)が言うのもなんですが、今号は、かなり面白いのでご紹介します。

例えば、「氣美人への道~あいさつと美~」の記事には、「まったくそのとーりだっ!」と、もうもう首を縦に振りまくって激しく同意。例外は無いんじゃないかなーと思う。(別の表現になりますが、私が師事している青木先生も、「挨拶は身を護る」とおっしゃいます。)この記事を読んで、ああ自分も更に心がけようと、心新たにいたしました。

また、ウォーターレメディーはどう働くのか(どのように有効なのか、どんな効果があるのか)? に興味を持たれる方々にとっては、今回のケース、「ウォーターセラピーの現場から(by 青山氏)」は、まさにそれに応えるものとしてドンピシャリ。「いいからこれ読んでみて!」という感じです。私はある意味、このケースに感動しました。我々の体の70%は水分ですから、水を媒体にするこのウォーターセラピー、効かないわけがないのですよね。

・メルマガご登録は→こちらから

そしてそして、この秋、お待ちかねの「氣美人講座(by 小原大典)」も東京で開講されますよ!
・日時:9月26日(土)13:30~/東京(上野毛)
・詳しくは→こちらから

それでは皆さま今日も良い日を!(私はこれから新体道の稽古です、押忍!)

最近の記事