HAPPY お盆明け!

2009年08月17日 09:30

磁気の月23日 (G8/17) KIN26  白い宇宙の世界の橋渡し (by L)

みんな元気かな?
暑さで体調崩したりしていない?

今さあ、100年に一度の不況とかって、まことしやかに語る人がいるけれど、本当にそうかしら?
私はそうは思わないわ。(キッパリ)

だって、今から100年前のこと、今に至るまでの100年間のことを想像してみて。
例えば64年前の終戦時、東京は全くの焼け野原だったはずよね。生き残った人の誰もが、その日の食べものを考える事、ただ生きる事に必死だった。それだけ考えてみたって、100年に一度云々が、いかに嘘っぱちかって事わかるでしょ?

だからね、色んな事に振り回されて元気無くしちゃだめよ~。
自分の力をちゃんと使うのよ!

HAPPY お盆明け!

最近の記事