ドリーム・バンク瞑想on春分

2010年03月01日 01:01

【ドリームバンク瞑想/春分スペシャルワークショップ!】

★スペシャルワークショップ by 小原大典&李紗

昨年夏にスタートした、夢の種を開花させるワークショップ「ドリーム・バンク」。その時、参加者全員にお配りした「ツタンカーメンの豆」が、先ごろ、赤紫の可愛らしい実を付けました。「ドリーム・バンク」開催の時が、ふたたび巡って来たことを告げていると感じた私達は、まず「春分の日」という日程だけをセットしました。すると、夏の時と同じように、情報がどんどん集まり始め、それに刺激を受けてインスピレーションも次々に湧き起こって来ました。進行形なので、当日までにさらに変化するかもしれませんが、今のところの予定は大体以下の通りです。ドリームバンク春分スペシャル、”ピン”とシンクロを感じた方のご参加を、お待ちしています!

・春分からのシンクロ・ウェーブ情報
・9という数について(チベット・マヤ・伊勢)
・脳と音楽、リズムとリアリティの関係
・ドリーム・ヴィジョンを保つ
・夢のシェア
・ドリームバンク瞑想
・そして当日のサプライズ

尚、このワークショップは、みんなの夢を育む場として、これからもクリカで継続的に行ってゆく予定です。開催のタイミングは、唐突かつシンクロまかせ!方法や内容も、流れと場のエネルギーにチューニングして決めますので、毎回フレッシュで活きの良いものが生まれるでしょう。
******************************************************
3月21日(日) 18:30~20:30
 会場:上野毛(東急大井町線上野毛駅徒歩5分)
 定員: 10名(先着順に受付けます)
 費用: 3,500円(前回参加者は3,000円)
        
お申込手順:
下記項目をコピー&ペーストなさり、必要項目をご記入の上、メール(←クリック)にてお申込下さい。その際、メールのタイトルを【ドリームバンク】とご明記ください。追ってこちらから詳細案内のメールをご返送いたします。

 【お名前】
 【〒ご住所】
 【お電話(携帯)番号】
 
*お寄せ頂いた個人情報はいかなる場合においても外部へ漏らす事はございません。
*敏速な返信を心がけておりますが、通信事情等により、ごくまれにメールが届かないケースがございます。お申込をお送り頂いた後、3日間経ってもこちらから返信が届かない場合は、大変お手数ですが、再度メールをお送り頂けますようお願いいたします。
******************************************************
ドリームバンクでお会いできるのを楽しみにしています!
 

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事