ダブルレインボー 祝福の虹!

2007年08月01日 21:50

磁気の月7日(G8/1)KIN60 黄色い銀河の太陽 (by L) 

一昨日、新年関西出張から戻りました。大阪は一年ぶりかしら。セッションにご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。お会いできてとても嬉しかったです。

夕方、関西での予定を全て終え、良い時間だったなーと、帰りの新幹線の中で回想していたら、見事な虹のアーチが現れました!皆さんを祝福する虹です!!最初、目の錯覚?と思うほど微かだった光のラインが、見る見る濃くなり、あっという間に巨大なダブルレインボーに!・・・まるで神様が大空に描いているかのようでした。ホンの一瞬でしたが、私にとっても、任務完了!の印に感じられて大感激でした。

KIN58rainbow

そうそう。虹のラッキーは激しく伝染します。これを目にされた方々全てに豊かな祝福がありますよ(断言)!

つい先ほど、友人のDちゃんからも、とっても嬉しいニュースが(たまたま一番乗りで!)届きました。「絶対大丈夫」と心から信じて応援していました(私だけでなくみんなも)が、正直ここ数ヶ月は、何とも気がかりな状況でした。私にとっては、この嬉しいニュースも虹からの贈り物かも。

そして全然関係無いですが、今日はプリンスとパカル王の銀河のお誕生日。ということで、プリンスの新譜プラネット・アースを思わず注文。狙ってる訳ではないけど、明後日の惑星の日(10・風)に届いたりしたら美しいわね。

最近の記事