クトゥ・リエさんに会っちゃった!・・・「食べて、祈って、恋をして」

2010年09月05日 03:49

■月の月14日 (G9/5) KIN150 白い共振の犬 (by L)

バリ島から戻りました!


数えてみたら多分バリは7回目。最初に行ったのは30年近く前(現地在住のDのお友だちに、一体何年地球に生息しているのか?と訝しがられました。)で、最後に訪れたのは10年前かな。今回は、ウブドの北の深い森と、ブルーラグーンエリアに泊まりました。両方とも人が少なくて自然がいっぱい。静かに過ごせる穴場でした。

バリだったら、何もしないで過ごすのも良いな~と思うけど、そうはD問屋が卸さない!今回の旅も密度濃かった。楽しかった。そして我ながらミーハーだった。リポートは追々書きますね。

ketut liyer

写真は、ウブドの有名なバリアン(治療師)のお一人、クトゥ・リエ (クトゥ・リエール)さんのお宅前。新しい看板がピカピカです。敷地の中は、まさに天国!電話でアポとか取っても会えないような気がして、D先導により地図を片手にいきなり訪ねたら、運良くお会いすることができました。私、すっかりクトゥさんのファンになっちゃった。ジュリア・ロバーツ主演「食べて、祈って、恋をして」が公開されたら、クトゥ リエさん増々忙しくなるんだろうな。いつまでも変わらずお元気でいて欲しいです。

コメント

  1. ゆき | URL | T.9YoUd6

    Re: クトゥ・リエさんに会っちゃった!・・・「食べて、祈って、恋をして」

    突然ごめんなさい。
    クトゥさんのところに私も
    訪れたいのですが、どこに
    いらっしゃるかご存じですか?v-521

  2. D&L Obara | URL | Xm7wkCnk

    Re: Re: クトゥ・リエさんに会っちゃった!・・・「食べて、祈って、恋をして」

    こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。
    ガイドブック(地球の歩き方ムック)などに掲載されていますよ。
    良い旅を!!!

    > 突然ごめんなさい。
    > クトゥさんのところに私も
    > 訪れたいのですが、どこに
    > いらっしゃるかご存じですか?v-521

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happykulika.blog91.fc2.com/tb.php/407-7690fb9f
この記事へのトラックバック

最近の記事