旅するネパール語

2007年08月07日 00:34

磁気の月12日(G8/6) KIN65 赤い宇宙の蛇 (by L)

数日前の10・風の日に「風の旅行社」からメルマガが届く。と、記事を読んでビックリ仰天。何と明日のKIN66(←シンクロニック・ジャーニーでもおなじみ)から、NHKで「旅するネパール語」の番組が始まるというではないか!・・・まるで私たちのネパール行きに合わせたかのようなタイミング!早速テキストも入手できたし、すでにヒミ連の準備は万端、抜かり無し。カトマンドゥの悟郎さんをビックリさせちゃうくらい、ペラペラになっちゃおう。ちなみに、番組ガイド役のクシュプちゃんは、ネパールの国民的美少女。きっとこの秋、ネパール贔屓が激増しちゃうね!

nepa

最近の記事