メルマガ31号発行しました

2010年10月22日 00:14

自己存在の月4日 (G10/21) KIN196 黄色い磁気の戦士 (by D&L)

メルマガ【Happy シンクロ Days♪】発行いたしました。
ご登録はこちらから →http://archive.mag2.com/0000184705/index.html

以下のスナップは、メルマガのシンクロニック・ジャーニー
エジプトからの呼びかけ(10)」と合わせてご覧下さい。

gizamorning

ナイルエクスプレス車窓の朝。もうすぐGIZA~♪、GIZA~♪と胸高鳴っていると・・・

gizacity2

GIZA駅到着直前の踏切風景。すごいでしょー。でも、全然おとなしい方です。このめちゃくちゃさ。だってエジプトですからね。

gizast

GIZA駅着。終点の一つ手前。東京だと、浜松町みたいな感じなのかな。

piramid2

そして、まずは一目散にグレートピラミッドへGO!!! 数年前から、このピラミッド内部への、一日の入場者数が制限されるようになりました。(もちろん、入場料もベラボーに上がりました。)でもホントに制限しているのか? そう言って、もったいつけてるだけじゃないかしらと私は見てるんですが(笑)。ともあれ、ピラミッドは、5000年前からずーっとここにいます。

piramid-1

グレートピラミッド内部、王の間。玄室です。この日一番乗りで玄室に入り瞑想を始めたのですが、空間全体がいつの間にか瞑想ルームになっていました。最初の行為が流れを作るのね。

gizacity
gizagirl

まけ。上:ピラミッドから振り返った駐車場風景。実は、ピラミッドエリアの入り口は街中にあるんですよ。GIZAは、窓を開けたらピラミッド、なんてお家ばかりです。 下:ちょっとばかり理解に苦しむ、典型的なエジプトギャルのファッション。でも、ヘガップ(頭の布)はきちんとコーディネート。ギャル達が撮っているのは謎の東洋人カップル(私たちのこと)。昔は、ヤバ~ン!(日本人!)としつこく声かけられていたが、今回はチャイニーズと言われまくり。(それほど中国人観光客が増えてるってこと。)そんな時は、サっと人差し指を立て、「ラッ!(ちがいます)」と思いきり振ろう。

最近の記事