新体道モーニング

2007年08月09日 09:02

磁気の月14日(G8/8) KIN67 青い月の手 (by L)

新体道メディテーション・モーニングクラスは、今日から念願の新会場!やったー!新しい会場は、広々として天井が高く、緑いっぱいで本当に清々しい。それに、ゴスペルやダンスのレッスンにも使用されているだけあって、防音も床の状態も申し分無い。ホールには専用ロビーまで併設されているので、これなら、大声出しても飛んでも跳ねても、全然平っちゃら!(・・・あ、でもそんなに激しい稽古はこのクラスではしません。もれなく参加の、私Lがついて行けているくらいですから。)

その上、会場は、ニコタマが誇る谷川緑道入口に面しており、季節の花はもちろん、ローズマリーやセージ、ラベンダーなどのハーブが茂り、歩くととても芳い香り~。冬には街路樹の柚子やカボスの実もたわわ。稽古の後、隠れ家カフェのランチもおすすめです。

hall-2

実はこれまで、新体道に相応しい会場が、なかなか見つからずにいましたが、モーニングクラスの会場は、これ以上無い心地よさ。お部屋に入っただけで癒されてしまうほど!朝の空気の中、身体を動かす極上のリラクゼーションを体験にいらっしゃいませんか?

一方、イブニング・クラスは、畳敷の大広間でゆっくりと行います。心身の氣の流れを良くし、一日のコリや疲れ、滞りをほぐすマッサージも丁寧に指導します(私ではなくてDが)。

最近の記事