初春の氣美人講座

2011年01月14日 21:25

共振の月5日 (G1/14) KIN21 赤い銀河の竜 (by D)

【関西出張クラス】 3/5(土) + 3/6(日) 
大地の生命エネルギーがグングンと高まってくる春のはじめに、ご好評をいただいていた「氣美人講座」を久々に開催いたします!気、波動、潜在記憶、水、食、時間のエネルギー、シンクロニシティなどの研究と実践から得られた、シンプルで実生活にすぐに役立てられる情報を、講義、実験、ワークショップを通じてお伝えする少人数制の講座です。年齢や性別に関係のない”存在としての美しさ”と”本質的な健康状態”を保ち、高めるコツを、3時間の中でありったけ公開いたします。
 
また、続けて行われる「新体道瞑想クラス」は、「氣美人講座」での体験を、このチャンスに一気に深められるよう「身心の浄化」というテーマで行います。もちろん、こちらのクラスのみの参加も歓迎です。「存在そのもの(オーラ)をもっと輝かせたい」「いつも美しくありたい!」という気持ちや願いを持つ皆様のご参加を、お待ちしています。

◇講 師:小原大典 (氣美人研究所所長)
氣の達人・青木宏之氏に瞑想、書、剣を学び、世界的な水の研究者・江本勝氏に波動測定を学ぶ。水の結晶実験にもその最初期に深く関わった後、BA(生命情報分析器)の開発に参加。波動機器と水を活用したセラピーを15年以上継続して行う中で、様々な発見と気付きを得る。また、「13の月の暦」や「マヤ暦」を通じて時間の特異的な働きを無数に体験し今に至る。著書に『宇宙の暦は13ヵ月』『シンクロニック・ジャーニー』がある。NPO新体道・登録号令者。

******************************************************
★3/5(土)
【1】 氣美人講座    「美と健康の本質」 13:20~16:20 
【2】 新体道瞑想クラス 「身心の浄化」 17:00~18:30

会場:大阪・東梅田から地下鉄で約10分の「関目高殿駅」徒歩3分
(詳細は受付時にご案内します)
定員:
【1】 6名 
【2】 6名
(両クラスとも先着順に受付け、定員になり次第締切らせて頂きます)

費用
【1】10,000円(講座用に設計されたレメディ+特別プレゼント付!)
【2】 3,500円
【1、2通し】 13,000円
******************************************************
内容ご紹介

【1】氣美人講座 「美と健康の本質」(13:20~16:20)
・氣(オーラ)とは?
・氣美人度をUPさせる鍵
・ウォーターセラピーによる問題解決の実際
・水が伝える情報
・氣美人的な食とは?
・多次元的なデトックス
・シンクロニシティと氣
・お部屋の氣をクリアに保つ方法
・自分の氣を輝かせる瞑想法

《ご参加者の声》
・大満足しています。また家に帰ってからも『頑張ろう』という
気になります。(大阪Y・Sさん)
・自分の氣を感じるというのをやりましたが、今までに体験
したことないほど強く、長く感じたのでびっくりしました。
(大阪M・Fさん)
・具体的な氣美人になるためのアドバイスがうれしかった。
講座が終了するころにはなんだかみんな顔が光っていた。
(埼玉T・Hさん)
・楽しかったです。知識的にいろいろ聞くだけでなく、体を使う
ことの意義、自分の五感を使うことでより「わかる」んだと
改めて感じました。(兵庫T・Mさん)
・瞑想トライアルを終えた後、参加者のおひとりの顔が、ピカ
ピカツヤツヤになっていたのでビックリ。自分の顔もパーリィ
フェイスになっていたので更にビックリ。(愛知K・Sさん)
・お食事についての考え方などもお聞きできてとても参考に
なりました。(京都K・Yさん)
・「氣」について深く知る事ができ、直ぐに役立てられる内容
だったのでよかったです。(神奈川K・Tさん)

-----------------------------------------------------

【2】新体道瞑想クラス「身心の浄化」 (17:00~18:30) 
柔らかく動きながら深い瞑想状態に入り、本来の自分自身へと回帰して行きます。このワークによって、からだの自然性が取り戻されてくると、細胞のひとつひとつが光り輝き、肌もツヤやかになって来ます。一人で出来る心身のほぐし方、瞑想法についてもお伝えしますが、クラスでは、人と一緒に行うことによる相乗効果も体感できます。今回は、「身心の浄化」がテーマです。もちろん、このクラスのみの参加も大歓迎です。
*お気に入りのクリスタルと共にご参加いただくと、石も一緒にクリアになります。

******************************************************
★3/5のクラスのお申込手順:
下記項目をコピー&ペーストなさり、必要項目をご記入の上、メール(←クリック)にてお申込下さい。その際、メールのタイトルを【関西出張クラス】とご明記ください。追ってこちらから詳細案内のメールをご返送いたします。

【ご希望クラス】 参加希望クラスをお書き下さい(【1】や【1,2通し】など)
【お名前】
【〒ご住所】
【お電話(携帯)番号】
【過去の参加クラス】ある場合はお書き添え下さい。(無い方も大歓迎です。)

*お寄せ頂いた個人情報はいかなる場合においても外部へ漏らす事はございません。
*敏速な返信を心がけておりますが、通信事情等により、ごくまれにメールが届かないケースがございます。お申込をお送り頂いた後、3日間経ってもこちらから返信が届かない場合は、大変お手数ですが、再度メールをお送り頂けますようお願いいたします。
******************************************************
******************************************************
★3/6(日)
【時空のサーファークラス at チャクラ】 大阪市内(南森町・北浜)

アグエイアス夫妻によって発表された全銀河文化ツールのエッセンスが掲載されている「13の月の暦・手帳」(こよみ屋刊)。そこに掲載されている図の意味を知り、ひと通り活用できるようになると、時空の波乗りがグンと面白くなって来ます。今回の内容は以下の通り。チャイとカレーがおいしいお店「チャクラ」で行います!

◇昼の部(14:00~16:20)【13の月の暦/基本の基本を押さえる】
・マヤ暦と「13の月の暦(銀河のマヤ暦)」の関係 
・2種類の誕生日
・暦のしくみと年の巡り方
・銀河の署名を導き、運命の道筋を読み解く
・地球家族 など

◇夕の部(17:00~19:00)【時間の法則の20の銘板/DNAと惑星意識の活性化】
・易の卦とDNA、8×8魔方陣
・13週間(四半期)の卦の変化
・週ごとのコドン瞑想法
 ・16年間=208ヶ月の見方
・アルマナックを燃やす儀式について など

※3/6のお申込みは下記より直接チャクラさんにお願いします。
各部、3000円+1ドリンク
→ http://www.chakra-jp.com/shop/shop_index.html

最近の記事