【色即是空】スペシャルクラスのお知らせ

2011年01月01日 12:59

共振の月13日 (G1/22) KIN29 赤い電気の月 (by L)

1/30追記:満席のため受付終了しました。ありがとうございます。

★こちらのスペシャルクラスは、どなたでもご参加頂けますが、
シャンバラ教室生徒と、李紗のカラーセッション経験者を優先受付いたします。


小原李紗が、この春、一日だけ色彩の秘密を語ります!
題して【色即是空】(しきそくぜくう)。

たとえ色彩に無頓着でも、色彩のセンスを磨かなくても、
命に別状はありませんよ。それなりに人生やって行ける。

しかし、本当の自分を知りたい、自分らしく輝きたい、
自然のハーモニーや美が、どこから来るのか知りたい、
と願っている方々には、色彩が色々なヒントを与えてくれるはず。
色彩は、私たちそのものだからです。

色とのかかわり方は、その人の今の在り方を映し出します。
幸せになりたい、愛に満ちた生活をしたい、結婚したいーーー、と望んでいても、
一方で、「洋服の色は○○でいいや。組み合わせ考えなくて良いし、無難で楽。」
とか、なげやりな色彩発言をしているようなら、もうもうその人、愛の閉店状態!

また、自分の色彩、自分の波動を知ってはいても、
日常生活の中で、色彩と「真摯に」向き合っていなければ、
その恩恵を実感するチャンスは、決してやって来ないでしょう。
色とラブラブな関係が必要なのです。

・・・たかが色彩、されど色彩。あなた次第。
【色即是空】へのご参加をお待ちしています。

---------------------------

色彩のスペシャルクラス 【色即是空】By 小原李紗

日時:2/26(土) 13:30~16:30
会場:東急田園都市線/桜新町駅より5分(申込時に地図をご案内)2/3渋谷に変更となりました。
費用:一般の方は、10,000円/シャンバラ教室生徒と李紗のカラーセッション経験者は、3,000円
定員:16名(1/30 満席のため受付終了致しました)
講師:小原李紗  講師協力:Takako Honda

内容: 
・色彩の秘密:全体性と部分
・色彩の地図:陰陽/大小/太陽と月
・色彩の波動:美やハーモニーはどこから生まれるか?
・その他、当日の参加メンバーのエネルギーで調整

------------------------me.

最近の記事