Happy Valentine's Day!

2011年02月15日 01:18

 ■銀河の月6日 (G2/14) KIN52 黄色い宇宙の人 (by L)

2011valentin 
大好きな、貝合わせのおひな様。今朝、突然思い出して飾りました。桐箱から出しながら気付いたのだけど、今日は、このおひな様をプレゼントしてくださった方の銀河のお誕生日~~~!!! この日がバレンタインデーとシンクロするのは52年に一日のこと。

このおひな様は、結婚のお祝いに頂いたのでした。まあ、我が家は、毎日勝手にバレンタインみたいなものですが(笑)、みんなで祝うバレンタインデーは、やっぱり特別な魔法がかかっていますね。

ちなみに、おひな様の後ろは、みよこみよこ画伯の「みよこよみ」。2月はバレンタインということで、めちゃくちゃラブリー♡ですね。こんなに可愛い暦、他にみたことありません。



最近の記事