サプライズ?

2007年09月01日 09:28

月の月10日(G9/1) KIN91 青い宇宙の猿(by L)

皆さんお元気ですか?この夏は、Dの新著のリリースなどもあり、ちょっと忙しくしていましたが、もちろん私たちはバリバリ元気です!嵐のウェイブスペルも今日までだし、やっと少し忙しさも落ち着いて来た(本当か?)し、これからは、日々の面白かった事をちょこちょこ書きますよ。私たちの手帳には、書かれるのを待っているメモが満載。この日記を楽しみにしていて下さる方々のことを、いつもいつも思っています。

ところで、今日はこれから、あるパーティーへ行ってきます。首謀の方から「絶対にサプライズよ!」と出席者全員にそれは厳しいお達しがあり、3ヶ月くらい前から極秘裏に何やらコソコソ準備がなされてきた。その間私は、主賓ゲストの方々に何かとお会いする機会があるのにも拘らず、パーティーの事については、当然知らんぷりんを決め、シラを切り通し、目を合わせない様にしてきた・・・のにですよ、何と昨日その主賓のお一人から、「皆さんに一言何か言葉を頼まれてるけど式次第どうなってる~?」と私のところに明るく問合せが!・・・ガッビーーーン!

・・・ってことは、もうすでにこのパーティー全然サプライズじゃ無いじゃん!というか、この展開に私がサプライズしゃちゃってるけど。何故私に問合せ?というのはこのさい置いとく。ま、とにかく行って来まーす。

最近の記事