メルマガ33号発行しました

2011年04月26日 23:49

惑星の月23日 (G4/26) KIN123 青い律動の夜 (by D&L)

メルマガ【Happy シンクロ Days♪】発行いたしました。
ご登録はこちらから →
http://archive.mag2.com/0000184705/index.html

以下のスナップは、メルマガのシンクロニック・ジャーニー
「エジプトからの呼びかけ(12)」と合わせてご覧下さい。


oldcairo

城壁の内側は別世界。ヘロデ王の迫害を逃れて、幼児期のキリストが隠れ住んだ、オールドカイロに通じる地下階段の入口。タイムトラベルの始まるところ。クリスチャンの巡礼者が沢山訪れる。

eg-mosq

美しい白亜のアズハル・モスク内庭。信仰の場のモスクでは、観光客でも女性はスカーフなどで髪を覆うのが最低限のルール。うっかりしていて入口で慌ててフードを被った。

eg-suqu

歴史ある、カイロ最大のスーク(市場)ハーン・ハリーリ入口。道なのかカフェなのか、水タバコもモクモクで、もうすでにケオスそのもの。アメ横なんてもんじゃないよ。

eg-sq2

シャンデリア屋さん。このスークには、時々異次元のお店があるんだ。どんなお家に買われて行くんだろう?

eg-33

これが33個のスカラベ。ほとんどお友だちの手元に行き、我が家には少しだけ残っている。(写真は旅でゲットしたもの記念写真。毎回のお約束。自分用メモ写真)。

eg-wed1

eg-wed2    

エジプト最後の夜。一日の冒険を終えてホテルにたどり着いたら、そこはウェディング・パーティー真っ盛り!!!光り輝くエネルギーと会堂を満たす祝福の渦に生きも絶え絶えだったDが一気に元気を取り戻した。幸せは伝染する~~~。



最近の記事