天然石鹸フェチ

2011年05月09日 14:45

スペクトルの月8日(G5/9) KIN136 黄色い律動の戦士 (by L)

我が家の石鹸、普段はタイの
ココアココんからから取り寄せています。
こちらの薬効生石鹸は、全身に使えてしまう(髪までOK)優れものです。
家ではこちらが基本。おすすめです。

とても気に入って使っているのですが、天然石鹸フェチの私は、
たまに、他のものも色々試してみたくなるのですよね。

もちろん、去年バリ島でも沢山ゲット。どれもなかなか良かったです。
タイもバリも、植物のパワーに溢れ良い材料に恵まれていますよね。
ああ、石鹸ゲットに、またどこか行きたい。

ところで、写真の石鹸たちは、今日アメリカから届いたものです。
わざと初めて選んでみた石鹸ばかりで、
中には、ビミョーにはずしたかも・・・!?のものもありますが、
気にしない、気にしない。使ってみないとわからない。











我ながら、脈絡の無いチョイス。果たして当りはあるのか?

購入先は、iHearb 
最近は、特にハーブティー、化粧品、洗剤などなど、こちらから
個人輸入しています。
以前は、日本のお店で普通に手に入れていましたが、円高なので切り替えました。
試してみよう、という方はこのコード→ JIV016 を使うと、
初回のみ
5ドルディスカウンとされるみたいです。もちろん、コード無しでもお買い物できますよ。

最近の記事