サリーちゃんの足

2011年07月06日 15:31

宇宙の月10日(G7/6) KIN194 白い水晶の魔法使い (by L)

今日はダライ・ラマ法王14世の76歳のお誕生日ですね。
心よりお祝い申し上げます。

しかし、(大変恐縮ですが)、それとは全然関係ないお話です。
実は、数日前から、何故か突然私の足(特に膝下からつま先まで)が、すごい勢いでむくみ始めてグングン膨張。。。

最初は、「どうしたのかしら、何だかお餅が膨らんで来たみたいな感じ。」と余裕で足を観察するも(このレベルまでは以前にも滝行の時とかに経験済み)、その後、膨張は止まるどころか、更にムクムク膨らみつづけ、アッと言う間にサリーちゃんの足首を超えて、ミシュランマンのレベルに到達!!!
・・・・・さすがにここまで来ると恐怖です。
  
sr   mm

「足が破裂するー--!助けてーーー!」とDにウォーターセラピーをお願いし、
ウォーターレメディーを作ってもらうことに。

「ああ、皮膚がメリメリ破けそう!全然足首がないー!」とさわぐ私に、
「だぁーいじょうぶだよ。。。任せなさい。」とあきれ顔。

測定の結果は、脚の機能を司るいくつかの神経と、ある感情が主な原因とのこと。
早速それをバランスする水を作ってもらい、昨夜から飲み始めたところ、あーら不思議。今日はほとんど元通りです。

ウォーターセラピー恐るべし。
魔法のお水で、足首が取り戻せて本当にホッとしています。感謝感激です。

強烈な日差しや暑さ、湿気、冷たいもの、甘いもののとり過ぎや冷房・・・特に夏の始まりは体調を崩しやすいですよね。そんな時、心身のチューニングには、ウォーターセラピーも良いですよ。心からお薦めします。

(時々、その効果を感じられない方もいらっしゃいますが、その場合は、正しい飲み方をしていらっしゃらないケースがほとんどです。飲み方のコツさえ掴んで頂ければ、どんな方でも、お水のサポート力を感じて頂けると思います。)

皆さまも、どうかご自愛の上、楽しい夏をお過ごしください。
取りあえず私は、取り戻した足首でサンダルを楽しみます!

★7/25追記:
大根足をさらけ出してすみませんーーー!
でもでも、足首だけでなく、踵、足の指までパンパンだったのがおわかり頂けると思います。
お水の効果で、あれ以来一度もミシュランマンにはなっていません。

before  after
◆before  →                        ◆after




最近の記事