秋分のドリームバンク!

2011年08月19日 01:02

磁気の月25日 (G8/19) KIN238 白い自己存在の鏡 (by D&L)


dreambank923
Copyright © miyoko miyoko

夢のを開花せるワークショップ 〈ドク〉
I am sorry. Please forgiveme. Thank you. I love you

2011年秋分の日(G暦9月23日/KIN13)に秋分を開催します!
前回の開催は、311直後の春分満月の頃でした。
私たちの時間船地球は、あれから太陽の周りをほぼ半周する事になります。
皆さまにはどんな風景が見えているでしょうか。
それは、全く予想もつかなかった新しいものかもしれません。
さて、このワークショップも今回で7回目。
皆でつくりあげてきた、夢の実現場(ドリームバンク)の
豊かな広がり、力強さが感じられます。

夢を叶えるのは、実は難しい事ではありません。
ただ、夢の現実場にアクセスするちょっとした魔法が必要なのです。
今回は、このワークショップの神髄である「ドリームバンク瞑想」に特に重点を置き、
誕生のウェイブスペルの中で、各自の「心ひかれるもの」を、
楽しみながら見いだして行こうと思います。
ドリームバンクに集う方々は、誰もがみな銀河のファミリーです。
恒例の一口福スイーツもご用意しますので、シンクロニックな時間を共に祝福しましょう。
もちろん、初めての方も大歓迎です。
ナビゲーターは小原大典&小原李紗でお送りします。
(先着順の受付です。ピンと来られた方はどうぞお早めに!)

--------------------------------------------------------------------------------
秋分

日時:9月23日(金・祝日)13:30~16:30
場所:東京/上野毛(かみのげ) 東急大井町線/上野毛駅より徒歩5分。
参加費:3,000円
定員:16名

お申込手順:
満員御礼にて受付を終了しました
--------------------------------

秋分でお会い出来るのを楽しみにしています!

最近の記事