人生の旅の風

2011年11月13日 02:16

自己存在の月27日(G11/13)KIN64 黄色い水晶の種(by L)

旅の風は突然に吹く。

今年は公私共々、本当に色々な出来事があったけれど、
それでもやはり、私はいくつかの旅に出た。

それぞれの人生には、
絶対に行かねばならない場所が、いくつか用意されていると私は思う。
それもそのタイミングに。
風はいつも招待状を運んで来る。

今、やっと色々な事が一段落しつつあり、明日からは、久しぶりにマメにちょこちょこ(笑)ブログを更新して行こうと思う。旅の事、
書の稽古、食べ物のこと、最近買ったもの、思うこと何でも。etc....。
(ツイッターや、インスタグラム、フェイスブックなどは、割合に頻度高く使っているので、そちらでもコミュニケーションをおとり頂ける方は是非ご一緒に♡お気軽に。でも、ブログも書くね。)

おまけ。そういえば、今日は九州から無農薬&有機栽培の、ピッカピカ生姜が3キロ我が家に到着。早速蜂蜜漬けを一瓶漬ける。そうね、ガリもつくろう。毎朝、生姜をすりおろして温かい飲み物にも入れているけれど、あんぱんまんの、やなせたかしさんの本を読み、元々の生姜ラブに、更に火がついている今日この頃。


最近の記事