1ヶ月で4キロ減!

2007年09月15日 02:22

月の月23日(G9/14) KIN104 黄色い宇宙の種 (by L)

今日はお気楽な話題。

実は訳あって、ここの所密かにダイエットしてました。(・・・理由は、もう少ししたらお話ししましょう。)結果、1ヶ月で4キロ減(しかも、リバウンド全く無し)。私は身長がある方なので、多分見かけはあまり変わらない。でも体感は恐ろしく違うね。何より身体が軽くて気持ちが良いし、感覚はスッキリ冴えて肩のコリも消えている。おまけに、内蔵や肌の調子もすこぶる良く、基礎化粧品も要らないくらい。ふふふ。調子に乗って、この際もうあと3キロくらい絞ろうと目論んでいる。

私が実行中のダイエットは、具体的には朝食を酵素ドリンクに替えるだけという、○○キャンプの対極を行くような、ものすごーくゆるい方法。減量というより、デトックス、身体機能のメンテや、体質向上にもってこい。(なので逆に、太りたい方は健康的にきちんと太れる。ただしその場合は、普段のお食事にドリンクを「プラスする」こと。)

ご興味のある方は以下のページをご参考に。
http://addic.net/shouhin_h_kouso.htm
http://addic.net/shouhin_h_kouso_nomi.htm
http://blog.mag2.com/m/log/0000175462/108839808.html
ちなみにこれらは、「氣美人研究所」、つまり思いきり身内のサイトであるが、良い物は良いので、皆さんにも声を思いきり大にしてお薦めする。

最近の記事