『ドリームスペル』配布勉強会

2012年02月10日 04:09

銀河の月4日 (G2/10)KIN153 赤い惑星の空歩く者(byD)

ドリームスペル配布勉強会!
dreamspell

『ドリームスペル 時間船地球2013の旅』(日本語版第2版=最終版)の配布がいよいよ開始されます。既にドリームスペル公式配布窓口での申込受付が開始されていますが、これと平行して、今後クリカでは、ツールの背景と使い方の要点をお伝えしつつその場で手渡す「配布勉強会」を順次開催する予定です。

あくまで配布のための勉強会なので、内容の半分は、このツールを手にする意味や背景についてで、残りの半分がツールを活用するための要点解説となります(配布だけということはしません)。ただ、過去発表された日本語版銀河ツールの制作全てに関わり、16年間実践的に使用して来ている立場からお話をさせて頂きますので、『ドリームスペル』を起動するポイントについては誤解無くお伝え出来ると思います。

1人1個が原則なので、既にパン・ジャパン・ライブラリーの公式窓口で申込まれた方は、当日の受け取りは出来ませんが、「背景と要点をきちんと把握したい」という方は歓迎ですので(届いたツールをご持参下さい)、下記「お申込み方法」に従って、お申込み下さい。現時点での開催予定は以下の通りです。

開催日程と会場(会場の詳細は返信メールでお知らせ致します)
・2/29(水)18:30~20:30 世田谷区(上野毛駅徒歩5分/定員24名)
・3/03(土)13:30~16:00 世田谷区(九品仏駅徒歩3分/定員24名)
・3/17(土)13:30~16:00 大阪(定員24名)満席で受付終了(次回5月中旬を予定)
・4/01(日)13:30~16:00 渋谷区(渋谷駅徒歩5分/定員45名)
・4/29(日)13:30~16:00 渋谷区(渋谷駅徒歩5分/定員45名)

参加費
銀河の贈り物である『ドリームスペル』は、無償で配布されます。その背景については必ず公式配布窓口をご参照下さい。参加費(会場費と講師代)はカンパ制で、こちらで価格の設定はいたしません。

お申込み方法
以下のA~Fの(~~~の枠内)全てを(Fの内容を残したまま)COPY&ペーストなさり、A~E(Eは必要な方のみ)をご記入のうえ、メール(←クリック/配布勉強会申込専用アドレス)にてお申込み下さい。その際、お申込みメールのタイトルを、「ドリームスペル配布勉強会」として下さい。

尚、必要事項が記入されていないもの、不十分なものには受付メールが返信されませんので、ご注意下さい。また、必要事項の全てが記入されているにも関わらず、丸2日経っても返信が無い場合は(※)、大変お手数ですが、再度メールをお送り下さいますよう、よろしくお願い致します。

※特に携帯メールと@yahoo.co.jpアドレスの場合、設定によって上手く連絡がつかないことがあります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
A【お名前(フルネーム)】
B【ご住所(都道府県名からご記入下さい)】
C【お電話番号(当日連絡がつくもの)】
D【ご希望日程/会場(区名)】
E【公式窓口で申込み済みの場合のみ「済」とご記入下さい】
F【私は以下の全てに同意します】

・このツールを売買しない事を約束します。
・このツールを占いや鑑定の道具に流用しない事を約束します。
・このツールをマヤ暦という名で呼ばない事を約束します。

・個人的な解釈を公式見解として伝えない事を約束します。
・このツールの入手を希望する人には、公式配布窓口を知らせる事を約束します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・お寄せ頂いた個人情報はいかなる場合においても外部に出す事はありません。

最近の記事