ドリームスペルとシャンバラ教室とマトリックス

2012年02月19日 00:05

銀河の月12日 (G2/18)KIN161 赤い倍音の竜(by L)

天皇陛下の手術は無事終了ということでホッとしましたね。心からご快癒をお祈りします。

本日ドリームスペルのキットが完成し、第一便がこちらにも届きました。「ドリームスペル」は、私の、いわば背骨をしっかりと創ってくれたものの一つです。私の精神的な母体=マトリックスであり、心の中にある銀河の故郷のようなもの。

私は、日本語版制作チームの代表として、実は10年以上もこの事にかかわってきたのですが、とても長い間、再配布が待たれていたドリームスペルが、このタイミングで還って来たことは、私個人にとっても、とても象徴的に感じられる出来事です。

私の主宰する天真書法塾シャンバラ教室も、春から新しいクラスが始まります。この教室では、クラスごとに名前がついているのですが、新しいクラスの名「マトリックス」。根源的な母体のイメ-ジが来たので、そう命名しました。(他に虹と水晶があります。)

マトリックスクラスは、この春から、週末の午後に月一だけ開催します。去年、シャンバラ教室では、赤ちゃんが二人誕生しました(二人の生徒さんがママになられました)。その方たちの稽古復帰の流れがきっかけで始めることにしたクラスなのです。赤ちゃん達は私にとっては孫娘♡の気分。ママのお腹にいる時から一緒に稽古してきたのですからね。

更に、不思議なご縁で、マトリックスクラスには、小学生の女の子もお母さんと一緒に稽古に来る事になりました。シャンバラ教室は、特に子供向けの書法塾といったわけではないのですが、マトリックスクラスは、0歳児(歩く前の赤ちゃん
に限ります)と、小学生以上(ご自分で希望する方のみ)のご参加大歓迎です。私も新たなチャレンジね。週末の午後、色々な年代の方が集う、文字通り母体の様なクラスになりそうで、私もとっても楽しみです。

ドリームスペル時間船2013の旅は無事に出航!

ドリームスペルは銀河の贈り物として無償配布スタート!(これから送付開始)
お申込み
http://panlibrary.org/index.php?page=dreamspell2013

配布勉強会
http://happykulika.blog91.fc2.com/blog-entry-538.html

天真書法塾シャンバラ教室
http://www.kulika.com/index.php?page=rangzen

最近の記事