『オロ』公式サイトオープン!

2012年05月03日 14:48

スペクトルの月2日 (G5/3) KIN235 青い磁気の鷲 (by D)

『オロ』の公式サイトがいよいよオープン!6月下旬の東京(渋谷ユーロスペース)を皮切りに、大阪、横浜、名古屋など全国で巡回が予定されている。過去記事にも書いた通り、この映画には、私たちの長年の友人であり、天真書法塾シャンバラ教室で学ぶドルマさんがスタッフとして関わっており、ドルマさんの兄上で、NPOクリカの活動で大変お世話になっているツェワンさんも 通訳・コーディネーターとして大活躍されている。

また、監督の岩佐寿弥さんは、先のメルマガで紹介した『あの夏、少年はいた』という本も書かれたシンクロの達人である。どんな映画なのかについては、公式サイトの予告編を観るだけで十分だと思うが、試写会で観た私の印象もこちらにまとめてあるので、参考にして頂ければと思う。

あるいは、チラシにある谷川俊太郎さんの「見終わるともう一度はじめから見たくなる、そんな魅力があるのびやかな美しい映画です。」というのが、最もシンプルな説明かもしれない。

とにかく、私達の友人が関わっているということを一切抜きにして、心からお薦めしたくなる、本当に素晴しい映画である。

★クリカでも『オロ』のチケットをお預かりしています。クラスやセッションにお越しの際は、お気軽にお問い合わせ下さい!

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事