時空のサーファー最終講義

2012年08月06日 19:18

■磁気の月12日 (G8/6) KIN70 白い倍音の犬(by D)

ひとつ前の記事で触れた通り、『13の月の暦・手帳』の情報を全て解説し、瞑想その他の実践方法とシンクロ発見のコツをお伝えするクラスとして10年近く同じスタイルで行って来た「時空のサーファークラス」を、下記の大阪の日程を最後に終了することにした。

実践が伴わない状態で情報だけ詰め込むのを避ける意味で、基本的に短期集中で複数のクラスを行うことは避けて来たのだが、いよいよ「青い共振の嵐の年」という重要な局面を迎え、諸々のタイミングも考慮して、2日間で5つのクラスを一気に行うことに決めた。「この1年だけでも集中して取り組んでみよう」というやる気のある方に向けて、できるだけ早い時期に全体像をお伝えしようという意図である。

諸事情で日によって会場が異なるため、定員も若干異なるなど案内が少々複雑になってしまうが、以下ご参照いただければと思う。滑り込みで最後のこの波をキャッチされるのは一体どんな方々なのか、お会いできるのを今からとても楽しみにしている。


☆ガイド:小原大典(赤い共振の竜)
1996年から「13の月の暦」を使い始める。ホゼ&ロイディーン・アグエイアス夫妻が発表し、有志によって日本語版が作られた全ての銀河文化ツール(『ドリームスペル』『テレクトノン』『時間の法則に関する20の銘板』『7:7::7:7』)の制作にボランティアで関わる。著書に「13の月の暦」の入門書『宇宙の暦は13ヵ月』、実践書『シンクロニック・ジャーニー』、マヤ暦全体についての情報を整理し2013年以降のヴィジョンを示した『マヤのリズムー時は神なりー』等がある。

----------------------------------------------------------------------
【時空のサーファー最終講義】

★日時と内容
9/8(土)12:40~15:00 【T1】「13の月の暦」 基本の基本を押さえる
            15:20~17:20 【T3】「ドリームスペル」 時間船2013を出航させる
            17:40~19:40 【T2】「テレクトノン」地球スピリットの通話管を開く
9/9(日)10:00~12:00 【T4】「時間の法則の20の銘板」DNAと惑星意識の活性化
      13:00~15:00 【T5】「7:7::7:7」 周期を閉じる体験を重ねる

★場所と定員(定員になり次第締切ます)
・9/8(土)チャクラ(大阪市営地下鉄&京阪・北浜駅徒歩8分/定員20名)
・9/9(日)受付時にお知らせ。8日とは異なります(大阪市内/定員16名)

★参加費(早割があります!)
・9/8(土)3500円(+1ドリンク注文)/1クラスにつき
・9/9(日)3500円/1クラスにつき
*8月中にお申込みと参加費の振込みをして頂ける方は、両日とも
  1クラスにつき3000円でご参加頂けます。

★持ち物:「13の月の暦・手帳」(チャクラでも入手可能)

★お申し込み方法:
下記の4項目をご記入の上、メール(←クリック)にてお申込下さい。
その際、メールのタイトルを【最終講義】とご明記ください。
追ってこちらから詳細案内のメールをご返送いたします。

【ご希望クラス】
【お名前】
【〒ご住所】
【お電話(携帯)番号】

*お寄せ頂いた個人情報はいかなる場合においても外部へ漏らす事はございません。
*敏速な返信を心がけておりますが、通信事情等により、ごくまれにメールが届かないケースがございます。お申込をお送り頂いた後、3日間経ってもこちらから返信が届かない場合は、大変お手数ですが、再度メールをお送り頂けますようお願いいたします。(特に携帯メールと@yahoo.co.jpアドレスの場合、設定によって上手く連絡がつかないことがあります。ご注意下さい。)
-----------------------------------------------------------

コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. D&L Obara | URL | -

    Re: Re: 時空のサーファー最終講義

    > T1,T4,T5クラス
    コメント欄で申込みされていた方、今、コメントに気付きました。申し訳ありません。今後は別なスタイルのクラスを行う予定ですが、お申し込みは「手順に従って」お願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事