メルマガ発行いたしました!

2012年09月05日 11:21

月の月14日 (G9/5) KIN100 黄色い太陽の太陽 (by D&L)

メルマガ【Happy シンクロ Days♪】発行いたしました。
ご登録はこちらから → http://archive.mag2.com/0000184705/index.html

以下の写真は、メルマガ記事 ◆シンクロニック・ジャーニー 【カタルーニャの魂(6)】とあわせてご覧ください!
 
bc1
サグラダファミリアの職人さんは本当に早起き。毎朝ホテルの窓から、サグラダファミリアが目覚めてゆく儀式を見つめつつ、身支度をした。あの塔の上で今日も仕事を始める人がいる。

bc8 
ゴッシク地区にあるグエル邸(ガウディーのパトロンのお宅の一つ)。ただでかいという訳ではない。想像を遥かに越える濃密さ。住まいとはもはや呼べないほど荘厳。プライベートな礼拝堂までありました。濃厚な極上チョコレートの様でした。

bc9
何と言う美しさ!モデルニスモとはこういうものだ!地元民に愛され続けるバルセロナの有名店。見学料とっても良いくらいの空間なのに、普通にカフェ併設のケーキ屋さん。名店に美味いものあり。バルセロナの底力を感じるね。

bc10  
で、とても暑かったのでアフォガード。もちろん美味しかったよ〜。

bc7 
モンジュイックの丘から。こうして見るとサグラダファミリア本当に巨大だ。そしてバルセロナの心臓だ。

bc5  
地中海に虹!Dの特技は虹の発見なのもで。

bc3 
お約束。今夜もバルで〆。もう思い出したくないくらい、ここんちのイベリコハモンは美味しかった。店に緊張感とスピード感と活気があって最高!スペイン人が怠惰だなんて(この店の場合は)ウソウソウソ。



最近の記事