モンサントの不自然な食べもの(を観る予定)

2012年10月03日 00:56

電気の月13日(G10/2)KIN127 青い惑星の手(by L)

Dに誘われて今夜は映画。ところが観終えた後、「オレ様とした事が外したぜ!」と、彼には珍しくプンプンしていた(笑)。映画に対してではなく、その映画を選んだ自分に対して。シンクロ勝負師としては、選ぶものは百発百中でないといけないらしい。(なので、何の映画を観たのかは紹介を控えます。私は、事前に何度聞いても、その映画のタイトルも内容も覚えられず。でも納得。それだけのパワーが映画に無いということ。)

ks ss

しかし!帰りの食事のおいしかったこと!!これぞプリセッションだ!!
ファラフェル(ヒヨコ豆のコロッケ)や野菜のクスクス、そしてアラブ風餃子(フェタチーズとカボチャ、クルミなどの入った揚げ餃子)などなど、前よりもタントツ美味しくなった氣がする。こちらはお薦め。渋谷アップリンク1Fです。

さて、来週は『モンサントの不自然な食べもの』を観に行くぞ!

最近の記事