銀河の花祭りin大阪

2013年02月26日 00:24

銀河の月19日(G2/25)KIN13 赤い宇宙の空歩く者(by D)

481085_477983265600363_477148179_n.jpg  
Photo:Brad Goldpaint
銀河の祭り in 大阪(G3/30,31)

世界中の『13の月の暦ドリームスペル)』ユーザーにとって、毎年7/26はその年の始まりを祝う特別な日ですが、今年の7/26は他のどの年とも比べることが出来ないほど特別です。なぜなら、『ドリームスペル 時間船地球2013の旅』は、その名が示す通り、1990年に発表されたその当初から2013年7月26日を「銀河の同期」と名付け、ミッションの究極的な目標点として設定していたからです。

もちろん2014年以降もその日を祝うことは出来るでしょうが、「銀河の同期」までに物質主義からの変容を完了するためにもたらされた『ドリームスペル』を「今」使わないのは、「唯一の完璧なタイミング」を逃すのに等しいと言えます。もし、この暦に少しでも興味を持っているのなら、今こそが「その時」です。波が去った後に動くのでは遅いのです。

奇しくも、「銀河の花祭り」は、地球、太陽、金星、天王星が一直線上に並ぶG3/29(KIN45)の直後に開催されます。この直列タイミングを発見した帯広の山口さん(KIN20)は、金星と天王星の公転周期の比が約137になることも独自に見つけ出し、3/29がG暦元日から88日目で、『テレクトノン』では2013年「銀河の同期」そのものに対応する「太陽の月23日」であることも教えてくれました。

ちなみに、金星と天王星の公転比については、高橋徹さんの『マヤ暦はなぜ、2012年12月に終るのか』のP104に、「金星の内号と外号を示す104年周期」についてはP98に掲載されています。後者の図を見ると、3/29のひとつ前の内号が、2012年6月6日(KIN9)のヴィーナストランジットだったことが分かります。いずれにしても、3/29から「時間の加速ブースター」がもう一段発動するということでしょう。

「銀河の花祭り」は、この勢いを大いに活用し、日本の惑星ホロンとシンクロするKIN46(3/30)に「天真体道瞑想スペシャル ー日本の霊性と銀河のマヤー」を、『ドリームスペル』が誕生したハワイエリアとシンクロする翌KIN47に「銀河シンクロ教室・集中講座」を開催します。

天真体道(新体道)」も『ドリームスペル』も、「自然や宇宙とひとつになる」という同じ目的を持っていて、共に体感的なものなので、相互に理解を深めることが出来ます。少なくとも私の中では、両者は分ちがたい繋がりを持っており、16年以上加速し続けてきたシンクロ体験の鍵はそこにあるとすら感じています。

ドリームスペル』に「分かりにくい」「難しい」という印象を持つのはごく自然なことで、それは銀河的なものを従来の物質主義的な発想で捉えようとすることで生じる感覚なのです。ですから、もし、いきなり簡単に分かるようだったら、それは『ドリームスペル(13の月の暦)』とは似て非なるものに改変されたまがい物かもしれない、と注意する必要があります。

『ドリームスペル』のエッセンスは、従来の発想を一度解体することで、ハートの奥に浸透し易くなります。そういう意味で、からだを自然に柔らかく使う天真体道のボディーワークや瞑想は、非常に役立つのです。頭で考えて分からなくなってしまう方にこそお薦めしたいアプローチです。今回は特別に「日本の霊性と銀河のマヤ」という講義や、エクスカリバーを解放する瞑想、天地と繋がる立ち方の個別指導等も行う予定です。

また、翌日の「銀河シンクロ教室・集中講座」では、特例的に3クラスを一気に行います。少々ハードなやり方ですが、「時」がすぐそこまで迫って来ているので、出来るだけ伝えられることは伝えておきたいと思うのです。会場は、2日間とも「時間をはずした日(7/25)」に天神祭が行われる大阪天満宮のお膝元。できるだけ多くの時間旅行者達が「銀河の同期」に間に合うことを祈りつつ、この情報を発信します。

-------------------------------------------------------------------------
★3/30(土)
【TS】「天真体道瞑想スペシャル ー日本の霊性と銀河のマヤー」

会 場:Art of Life研究所(京阪&地下鉄北浜or地下鉄南森町から徒歩8分)
時 間:13:20〜16:20 
参加費:予約 6000円直前 7000円
定 員:12名

★3/31(日)
銀河シンクロ教室・集中講座」
会 場:チャクラ(京阪&地下鉄北浜or地下鉄南森町から徒歩8分)
定 員:20名(各クラス)

【G1】ドリームスペル乗船配布会  10:00〜12:30
(参加費:当日カンパ制/ドリームスペルは無償配布されます(※))
「時間船地球2013」に乗船し、銀河の羅針盤をセットする。
運命のお告げ:遊び方のステップ1〜10を実際に行います。

【G2】銀河時間への参入 13:20〜15:50
(参加費:予約 4,400円直前 5,500円※)+1ドリンク注文
銀河のマヤ「13の月の暦」の本質。260日暦と365日暦の関係。
銀河の署名を導き、運命の道筋を読み解く。地球家族を見出す。

【G3】ウェイブスペルの波に乗る 16:10〜18:40
(参加費:予約 4,400円直前 5,500円※)+1ドリンク注文
ウェイブスペル、城、創世記。人&惑星ホロン。キンの書と調波。
置き換えの時間魔術。お告げを読みシンクロニシティを増大させる。


3/27(水)までに申込をされた方は予約扱い28以降は直前料金)となります。
 ただし、定員になり次第受付を締切らせて頂きます。

※『ドリームスペル』は「銀河の贈り物」であり、商品ではありません。

31日は全クラス『ドリームスペル』が必要です。『ドリームスペル』をお持ちで無い方は、予め公式配布窓口で手に入れておくか、【G1】クラスからご参加下さい(注!他のクラスでは配布は致しません)。

※10〜19才の方は【G2】【G3】クラスもカンパ制(自分で参加費を決める)で参加できます!

-------------------------------------------------------------------------
お申込み方法

お手数ですが、下記の項目をコピー&ペーストなさり、必要事項(※)をご記入の上、必ず事前にメール(←クリック)にてご本人がお申し込み下さい。その際、お申込みメールのタイトルを「銀河の花祭り」として下さい。追って受付メールを返信いたします。

【参加希望クラス】 【 】で囲まれた部分だけで結構です
【お名前】
【〒ご住所】
【お電話(携帯)番号】

※【G1】で『ドリームスペル』の当日配布を希望される方は、下記の全項目(〜〜〜で上下囲まれた部分)も必ずコピー&ペーストしてご返信下さい(この部分が無い場合は既に手元にあると見なし、当日の配布は致しません)。既に受取り済の方は結構です。尚、二重受取は出来ませんのでご注意下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<私は以下の全てに同意します>
・このツールを売買しない事を約束します。
・このツールを占いや鑑定の道具に流用しない事を約束します。
・このツールをマヤ暦という名で呼ばない事を約束します。
・個人的な解釈を公式見解として伝えない事を約束します。
・このツールの入手を希望する人には、公式配布窓口を知らせる事を約束します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

尚、必要事項が記入されていないもの、不十分なものには受付メールが返信されませんので、ご注意下さい。また、必要事項の全てが記入されているにも関わらず、丸2日経っても返信が無い場合は、大変お手数ですが、再度メールをお送り下さいますよう、よろしくお願い致します。特に「携帯メール」と「@yahoo.co.jpアドレス」の場合、設定によって上手く連絡がつかないことがあります。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事