「銀河ゲート33 in大阪」

2013年05月13日 00:37

スペクトルの月11日(G5/12)KIN89 赤いスペクトルの月(by D)

dreambank2013dand 
>>> 銀河ゲート33 in大阪 <<<

G6/22&23 大阪集中クラス!
唯一の完璧なタイミングに乗ろう!

世界中の『13の月の暦(ドリームスペル)』ユーザーにとって、毎年7/26はその年の始まりを祝う特別な日ですが、今年の7/26は他のどの年とも比べることが出来ないほど特別です。なぜなら、『ドリームスペル 時間船地球2013の旅』は、その名が示す通り、1990年に発表されたその瞬間から2013年7月26日を「銀河の同期」と名付け、ミッションの最終目標点としていたからです。

その時のために届けられた『ドリームスペル』を「銀河の同期」までに使わないのは、「唯一の完璧なタイミング」を見逃してしまうようなものです。「銀河の同期」まで残り33日となるG6/23は、3300部制作された日本語版(第2刷)を手にしながら、その起動方法と本来の意味を一日で一気に学ぶ、おそらく最後の機会になります。

前日に行われる「天真体道瞑想クラス」では、目前に迫った「銀河の同期」について、講義、身体を使っての体感的なアプローチ、そして瞑想を通じて理解を深めます。私が『ドリームスペル』の世界にどうやって入って行き、どのように日々体感を深めて来たのかについてもシェアします。ある意味、言語による情報伝達よりずっと早く本質に迫れる方法です。

<竜から生まれて 猿に教えられ 月で飛行をはじめる>

夏至から満月に向かうこの2日間は、ドリームスペル創世記の冒頭に記された時間魔術への道を、極限まで圧縮したものとも言えるでしょう。「竜の創世記」を瞑想で完了させ、「猿の創世記」に合わせて時間船への乗船を果たせば、月での飛行(魂の跳躍)は自ずと生じるでしょう。

尚、会場は、2日間とも「時間をはずした日(7/25)」に天神祭が行われる大阪天満宮のお膝元。できるだけ多くの時間旅行者が、「その時」に間に合うことを祈りつつ、この情報を解き放ちます。

-------------------------------------------------------------------------
★銀河ゲート33 in大阪

6/22(土)
【TS】「天真体道瞑想クラス 〜銀河に同期する在り方〜 」

会 場:Art of Life研究所(京阪&地下鉄北浜or地下鉄南森町から徒歩8分)
時 間:13:20〜16:20 
参加費:予約 6000円直前 7000円
定 員:12名
-------------
6/23(日)満月
「銀河シンクロ教室・時間魔術集中講座」

会 場:チャクラ(京阪&地下鉄北浜or地下鉄南森町から徒歩8分)
定 員:20名(各クラス)

【G1】ドリームスペル乗船配布会  10:00〜12:30  残席1
(参加費:当日カンパ制/ドリームスペルは無償配布されます(※))
「時間船地球2013」に乗船し、銀河の羅針盤をセットする。
運命のお告げ:遊び方のステップ1〜10を実際に行います。

【G2】銀河時間への参入 13:20〜15:50 残席2
(参加費:予約 4,400円直前 5,500円※)+1ドリンク注文
銀河のマヤ「13の月の暦」の本質。260日暦と365日暦の関係。
銀河の署名を導き、運命の道筋を読み解く。地球家族を見出す。

【G3】ウェイブスペルの波に乗る 16:10〜18:40 残席2
(参加費:予約 4,400円直前 5,500円※)+1ドリンク注文
ウェイブスペル、城、創世記。人&惑星ホロン。キンの書と調波。
置き換えの時間魔術。お告げを読みシンクロニシティを増大させる。
--------------
※ 6/19(水)までに申込をされた方は予約扱い(20以降は直前料金)となります。
ただし、定員になり次第受付を締切らせて頂きます。

※『ドリームスペル』は「銀河の贈り物」であり、商品ではありません。

※ 23日は全クラス『ドリームスペル』が必要です。『ドリームスペル』をお持ちで無い方は、予め公式配布窓口で手に入れておくか、【G1】クラスからご参加下さい(注!他のクラスでは配布は致しません)。

※10〜19才の方は【G2】【G3】クラスもカンパ制(自分で参加費を決める)で参加できます!

-------------------------------------------------------------------------
★お申込み方法
お手数ですが、下記の項目をコピー&ペーストなさり、必要事項(※)をご記入の上、必ず事前にメール(←クリック)にてご本人がお申し込み下さい。その際、お申込みメールのタイトルを「銀河ゲート33」として下さい。追って受付メールを返信いたします。

【参加希望クラス】 【 】で囲まれた部分だけで結構です
【お名前】
【〒ご住所】
【お電話(携帯)番号】

【G1】で『ドリームスペル』の当日配布を希望される方は、下記の全項目(〜〜〜で上下囲まれた部分)も必ずコピー&ペーストしてご返信下さい(この部分が無い場合は既に手元にあると見なし、当日の配布は致しません)。既に受取り済の方は結構です。尚、二重受取は出来ませんのでご注意下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<私は以下の全てに同意します>
・このツールを売買しない事を約束します。
・このツールを占いや鑑定の道具に流用しない事を約束します。
・このツールをマヤ暦という名で呼ばない事を約束します。
・個人的な解釈を公式見解として伝えない事を約束します。
・このツールの入手を希望する人には、公式配布窓口を知らせる事を約束します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

尚、必要事項が記入されていないもの、不十分なものには受付メールが返信されませんので、ご注意下さい。また、必要事項の全てが記入されているにも関わらず、丸2日経っても返信が無い場合は、大変お手数ですが、再度メールをお送り下さいますよう、よろしくお願い致します。特に「携帯メール」と「@yahoo.co.jpアドレス」の場合、設定によって上手く連絡がつかないことがあります。

最近の記事