時間船地球2013:遷宮記念セミナー

2013年10月05日 00:33

■電気の月15日(G10/4)KIN234 白い宇宙の魔法使い(by D)
伊勢内宮2013 
1300年前から20年に一度行われて来た伊勢の式年遷宮。そして、基本60年に一度の出雲大社の遷宮。この2つの特別な神事が重なるだけでも希なことだが、そこに『ドリームスペル(13の月の暦)』の最終目標ポイントであった2013年がシンクロするのは、もちろん今回のみ。過去はもちろんのこと、これから先も、マヤ長期暦が何度その巨大な時の輪を巡らそうと、もう二度とやって来ない唯一無二の機会だ。

そう思うと、この瞬間に肉体を持って日本に居るというだけで、ありがたい気持ちになる。出雲の遷宮、そして内宮遷御の儀(この日の強烈なシンクロについては後日改めて書きたい)も無事完了し、天照大神も西御敷地にお移りになられたということで、テレパシー的に構築される<時間船地球2013>も、何とか出航にこぎつけられたのではないかと思う。

奇しくも、前々から予定していた次回の関西出張セミナーは「鏡」の紋章コード番号18とシンクロする第18週(1つ前の記事でやたらに18が出て来たのもこのことと関係あるかもしれない)。「鏡」はもちろん、天照大神を象徴するご神体そのものでもある。そこで今回は「時間船地球2013:遷宮記念セミナー」というタイトルでやらせて頂くことにした。

とはいっても、「銀河シンクロ教室」も「天真体道瞑想クラス」も内容は基本を踏まえたもので、別に普段とかけ離れたことをやる訳ではない。ただ、その時、そのメンバーだからこそという話やシンクロが自然に出て来るので、結果的には、毎回全く違う味付けになる。今回は、上記の諸々に加え、ダライ・ラマ法王の京都入りとも完全にシンクロするので、相当面白い事になるだろう。

おそらく、遷宮後最初で2013年最後の関西ドリームスペル乗船配布会になるので、『ドリームスペル(13の月の暦)』を本来の形で使おうとする方にとっては、見逃せないラストチャンスと言える。もちろん、『ドリームスペル』は3300部の配布が完了するまでモノは存在する。しかし、もしも今、この情報を目にしていながら「来年から」とか「またいつか」なんて考えているようなら、その人は、普段から大切な「機」を逃しているはずだ。特別な瞬間はいつだって一度きりなのだ。ドリームスペルを2013年中に手にすることとしないことの差は大きい。

ちなみに、天照大神そのものでもある太陽が、観測史上最大のフレアX28(この数が完全数だと知ったのはごく最近。こちらを参照)をひき起こしたのは、ダライ・ラマ法王が初めて伊勢内宮を参拝された2003年11月4日(KIN255)。『シンクロニック・ジャーニー』にも書いたが、この日は、父の3回忌でもあった。それから10年と20日。ダライ・ラマ法王のおられる京都で瞑想クラスは行われる。

法王の内宮初参拝から147日後のKIN142(12・風)に、「13の月の暦」提唱者の一人ホゼ・アグエイアス氏と共にその内宮に『ドリームスペル時間船地球2013の旅』日本語版を奉納していることを振り返ると、2013年終盤のこの流れも、ある意味自然なのかもしれない。

私たちも京都精華大学主催の講演会に参加させて頂くつもりで予定を調整したが、応募者多数で抽選になるかもしれないので、席が取れるかどうかは神のみぞ知るだ。ただ、「黄色い銀河の種の年、倍音の月10日、KIN25(5×5)」=「平成25年11月24日」に京都の地で、これら一連の流れに意識を合わせて共に瞑想することは、それだけでも、自らの魂への大きな贈り物となるだろう。

新しい霊性の時代を生み出して行こう、という希望に満ちた仲間との出会いを楽しみにしている。
-------------------------------------------------------------------------
【時間船2013:遷宮記念セミナー】

11/23(祝)
「大阪・銀河シンクロ教室」

会 場:チャクラ(京阪&地下鉄北浜or地下鉄南森町から徒歩8分)
定 員:20名(各クラス)

【G1】ドリームスペル乗船配布会  13:00〜15:30
(参加費:当日カンパ制/ドリームスペルは無償配布されます(※))
「時間船地球2013」に乗船し、銀河の羅針盤をセットする。
運命のお告げ:遊び方のステップ1〜10を実際に行います。

【G2】銀河時間への参入 16:00〜18:30 
(参加費:予約 4,400円/直前 5,500円※)+1ドリンク注文
銀河のマヤ「13の月の暦」の本質。260日暦と365日暦の関係。
銀河の署名を導き、運命の道筋を読み解く。地球家族を見出す。

--------------
11/24(日)
【TM】「京都・天真体道瞑想クラス」
遷宮と時間船の出航を記念したスペシャル瞑想を予定しています

会 場:町家「人と生活研究所 音楽と植物と・・・」
時 間:10:00〜11:30 
参加費:予約 4,000円/直前 5,000円
定 員:8名

※ 11/20(水)までに申込を完了された方は予約扱い(21以降は直前料金)となります。
ただし、定員になり次第受付を締切らせて頂きます。

※『ドリームスペル』は「銀河の贈り物」であり、商品ではありません。

※ 23日は全クラス『ドリームスペル』が必要です。『ドリームスペル』をお持ちで無い方は、予め公式配布窓口で手に入れておくか、【G1】クラスからご参加下さい。

※10〜19才の方は【G2】クラスもカンパ制(自分で参加費を決める)で参加できます。

-------------------------------------------------------------------------
★お申込み方法
お手数ですが、下記の項目をコピー&ペーストなさり、必要事項(※)をご記入の上、必ず事前にメール(←クリック)にてご本人がお申し込み下さい。その際、お申込みメールのタイトルを「遷宮記念セミナー」として下さい。追って受付メールを返信いたします。

【参加希望クラス】 【 】で囲まれた部分だけで結構です
【お名前】
【〒ご住所】
【お電話(携帯)番号】

※【G1】で『ドリームスペル』の当日配布を希望される方は、下記の全項目(〜〜〜で上下囲まれた部分)も必ずコピー&ペーストしてご返信下さい(この部分が無い場合は既に手元にあると見なし、当日の配布は致しません)。既に受取り済の方は結構です。尚、二重受取は出来ませんのでご注意下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<私は以下の全てに同意します>
・このツールを売買しない事を約束します。
・このツールを占いや鑑定の道具に流用しない事を約束します。
・このツールをマヤ暦という名で呼ばない事を約束します。
・個人的な解釈を公式見解として伝えない事を約束します。
・このツールの入手を希望する人には、公式配布窓口を知らせる事を約束します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

尚、必要事項が記入されていないもの、不十分なものには受付メールが返信されませんので、ご注意下さい。また、必要事項の全てが記入されているにも関わらず、丸2日経っても返信が無い場合は、大変お手数ですが、再度メールをお送り下さいますよう、よろしくお願い致します。特に「携帯メール」と「@yahoo.co.jpアドレス」の場合、設定によって上手く連絡がつかないことがあります。

11/23には、大阪でシャンバラコンサルテーション(←クリック)があります!
年内最後のチャンスです。受付枠が限られているので、希望者はお早めに!

★10/6 東京(上野毛)でドリームスペル乗船配布会があります!

最近の記事