わたしが作品です

2007年12月30日 11:12

律動の月18日(G12/30) KIN211 青い電気の猿 (by L)

皆さま、HAPPY HOLIDAYS!
2007年もあとわずか。
いつも本当にありがとうございます。





写真は、今年クリスマスに家にやって来た、
よしだみよこ画伯の作品。「私が作品です」


タイトルもステキでしょう~?ウッキウキだよね。彼女の秋の個展でこの作品に一目惚れ。何だか永遠の少女という感じではないですか!絵から受ける印象とはちょっと違って、かなり大きな目の作品なんですね。で、掛けるところを想像すると、フレームが部屋には合わない。それで、みよこちゃんにわがまま言って、フレームだけ特注して頂いていたのが、ちょうどクリスマスに我が家に到着!(みよこちゃん、ホントにどうもありがとう~。)

ところで、私たちは今日で、年末断食3日目に突入しました。
ふだんの時間ではナカナカ出来ない事を集中して楽しめる、スペシャルな冬の時間をとても幸せに思います。この時期はそんな風に過ごすのが好き。

あなたの時間があなたの作品です。
2008年もステキな時間になります様に。
HAPPY HAPPY HOLIDAYS!

最近の記事