運を創るシンクロ旅行術 NY編

2013年12月14日 02:17

律動の月2日(G12/14)KIN45 赤い律動の蛇(by D)
pinksky.jpgmetm.jpgBbridge.jpg 
シンクロニック・ジャーニー』やメールマガジンで報告して来ている通り、私達が旅に出ると、毎回毎回信じられないようなシンクロに導かれ、想像を遥かに超えた楽しい体験をさせてもらえます。こんな旅を演出できる旅行会社があったら、きっと、あっという間に大人気になってしまうことでしょう。

しかし、そういう旅を約束するのは容易な事ではありません。何故なら、人は、"想像を超えた何か"に出会う時にこそ、心から驚き、感動するのであって、周到な準備をしてイメージ通りの旅が出来たとしても、それだけでは「信じられないような楽しみ」は得られないからです。これは、人生全般についても言えることではないでしょうか。

では、どうして私達の旅は、いつも驚きや楽しみに満ち満ちているのでしょうか?実は、そこには、その場その場で「運を創って行く」ような、ちょっとしたルールやコツがあるのです。ただボーッとしているだけで、面白いことが向こうから勝手にやって来てくれている訳では無いのです。

今回からクリカの新しい試みとしてスタートする「シンクロ旅行術」では、
・ガイドブックに載っていないような特別な場所をどうやって知るのか
・何を指針に選択をし、どこにエネルギーを注ぐのか
・どういうタイミングで旅に向けて動き出すのか
・シンクロ率が高まるサインの読み取り方
等を、具体的にイメージ出来るよう、実際に訪れた場所のスライドを見ながらシェアします。

第1段は、10月下旬に訪れたばかりのNY。一般にはあまり知られていないクリカお薦めのスペシャルスポット、リーズナブルで美味しいお店、注目の美術館情報、フライトチケットや宿の押さえ方、役に立った参考図書など、獲れたてのホットな情報を一挙公開。どんなにお金を積んでも体験できないようなスペシャルツアーを創り上げるコツ(=人生を思いきり楽しむコツ)を、余すところなくお伝えします。

ナビゲーターは小原蘭禅&大典。NYや旅の話に関心のある方はもちろん、シンクロ旅行術の秘密を知りたい方、新年の始めに運気を高めたい方、充実した人生を送りたい方など、いずれも大歓迎。2014年の始まりを思いきり盛り上がって迎えましょう!

--------------------------------------------------------------------------------
【運を創るシンクロ旅行術 NY編】

★日時:2014年1月13日(祝)13:20~15:20
★場所:東京/渋谷より徒歩5分
お申込の方に詳しい場所をご案内いたします。
★参加費:3,300円
★定 員:20名(先着順受付で定員になり次第締切ます)

★お申込手順:
下記3項目をご記入の上、メール(←クリック)にてお申込下さい。
その際、メールのタイトルを【シンクロ旅行術】とご明記ください。
追ってこちらから詳細案内のメールをご返送いたします。

【お名前】
【〒ご住所】
【お電話(携帯)番号】

*お寄せ頂いた個人情報はいかなる場合においても外部へ漏らす事はございません。
*敏速な返信を心がけておりますが、通信事情等により、ごくまれにメールが届かないケースがございます。
お申込をお送り頂いた後、2日間経ってもこちらから返信が届かない場合は、
大変お手数ですが、再度メールをお送り頂けますようお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------------
<お願いとご注意>
@yahoo.co.jpのアドレスからクリカにメールをお送り頂く場合、残念ながらこちらに届かないケースがあるようです。恐れ入りますが、できるだけ他のアドレスからお送り頂けると幸いです。携帯メールの方は、こちらからの返信メ-ルが届く設定にしておいて頂けますようお願いします。また、ezwebの方は、設定に関わらずこちらからのメールが届かないことが時々ありますので、返信が無い場合は再度お問い合わせ下さい。

最近の記事