「霊性のアート」円卓読書会スタートします!

2013年12月15日 19:49

■律動の月3日(G12/15)KIN46 白い共振の世界の橋渡し(by D)

  NEW「霊性のアート 円卓読書会が始まります!」
開催予定はこちらです!
http://www.kulika.com/index.php?page=ReiseiArt

小原大典 霊性のアート 

『霊性のアート 心の豊かさを育む技』は、虚実入り混じったスピリチュアルな領域で20年近く仕事を続けて来た著者が、幅広い角度から検証を重ね、日々の生活の中で実用的に用いて来た意識と身体の活用法をまとめた本です。

・薬やサプリメント等に頼らず心身を健全に保つ方法、
・日々をシンクロに満ちた楽しい時間にする方法、
・自分の決断に自信が持てるようになる方法などが、様々なエピソードと共に紹介されています。

それらにヒントを得て実際に試してみた方々からは、喜びや驚きの声が届いていますが、まだまだその数は限られています。そこで、「実践は共に学ぶ仲間がいる方が容易である」という私自身の体験や銀河アルケミスト教室での経験も踏まえ継続的に読書会を開催することにしました。概要は以下の通りです。

・毎回1章ずつ読み進めながら、文章化されていないことや、出版後も進展しているエピソード、最新の発見などを著者がシェアします。
・回の内容によっては、その場で実際に試してみることもします。
・本書に関する質問や体験のシェアは、その回の内容に限らず歓迎します。
・定員は毎回12名で、申込み順で満席になり次第締切ります。
・参加者同士の自然な交流を図ります。
・勧誘目的での参加その他、会の趣旨に沿わないと見なされる行為があった場合は、以降、参加をお断りすることがあります。

『霊性のアート』をテキストにした実践研究会みたいなもの、と考えて頂くと分かり易いかもしれません。本書で扱っているような内容に関心を持たれる方々が、その時々のシンクロ(縁)で繋がることで、何か新しいものが生まれることもあると思います。第1章から順に進め、8章まで行ったらまた1章に戻る予定ですが、まずは1巡をひとつの目標にして実験的にスタートします。

本書の内容そのものに関心のある方、同じような分野に興味を持つ仲間に出会いたい方、実際に「霊性のアート(技)」を磨き高めて行きたいという方など、様々なスタンスの方が自由に参加できる会です。どのタイミングからでも参加可能で、興味のある回のみの参加も可能です。皆さんのインスピレーションに従ってご参加下さい。
--------------------------------------------------------------------------------
◆内 容:第1章「水からの伝言」の波紋
水と情報、言霊の力、観察者の目など
◆第一回:1/12(日)9:30〜11:30
◆会 場:東京(東急大井町線上野毛駅徒歩5分)
◆参加費:2000円
◆定 員:12名(先着順で定員になり次第締切)
◆持ち物:『霊性のアート』(※)、筆記用具
(※)予め入手しておいて頂くことが望ましいですが、当日入手を希望される場合は、お申込みメールにその旨、お書き添え下さい。
◆お申込手順: 下記3項目をご記入の上、
メール(←クリック)にてお申込下さい。 その際、メールのタイトルを【円卓読書会】とご明記ください。 追ってこちらから詳細案内のメールをご返送いたします。)

【お名前】
【〒ご住所】
【お電話(携帯)番号】

*お寄せ頂いた個人情報はいかなる場合においても外部へ漏らす事はございません。
*敏速な返信を心がけておりますが、通信事情等により、ごくまれにメールが届かないケースがございます。 お申込をお送り頂いた後、2日間経ってもこちらから返信が届かない場合は、 大変お手数ですが、再度メールをお送り頂けますようお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------------
お願いとご注意 @yahoo.co.jpのアドレスからクリカにメールをお送り頂く場合、残念ながらこちらに届かないケースがあるようです。恐れ入りますが、できるだけ他のアドレスからお送り頂けると幸いです。携帯メールの方は、こちらからの返信メ-ルが届く設定にしておいて頂けますようお願いします。また、ezwebの方は、設定に関わらずこちらからのメールが届かないことが時々ありますので、返信が無い場合は再度お問い合わせ下さい。
--------------------------------------------------------------------------------
★1/26(日)大阪で同内容にて開催予定です。詳細はブログで近日中に発表します。
★リクエストがあれば、他の場所でも開催して行く予定です。まずはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

最近の記事