春の関西出張クラス

2014年03月11日 01:13

太陽の月4日(G3/10)KIN131 青い磁気の猿(by D)
霊性劍 
今日は『13の月の暦(ドリームスペル)』の365日暦だと33週目の中心で、260日暦でも中心調波33の中心に当たる日だ。260日暦の後半初日でもあるので、長年使っている者にとっては、前半とは違ったフェーズに入るのを強く実感するタイミングでもある。ドリームスペル創世記における「竜の創世記(KIN1〜130)」から「猿の創世記(KIN131〜208)」への移行は、それくらいダイナミックなものなのだ。

ちなみに、今日からぴったり260日前は、「銀河の同期(2013年7月26日=KIN164)」の33日前だった。従って、今日は、G4/12にもう一度巡ってくるKIN164の33日前でもある。当たり前と言えば当たり前なのだが、キリストの聖骸布(33才で磔にされ十字架から下ろされた時にその身を包んだとされる布)で有名なトリノから帰国したばかりで、聖骸布の保管場所から数百mの位置にあるホテルの330号室に滞在していた身としては、33に注目しない訳には行かないのだ。

さて、次回の関西出張クラスは、そんな今日からぴったり40日後のKIN171より2日続けて行われる。初日は大阪のチャクラさんで「銀河シンクロ教室」と「天真体道瞑想クラス」が、2日目は京都の町家さんで「霊性のアート円卓読書会」が開催される。現在配布されている『ドリームスペル日本語版(第2刷)』は全部で3300部制作されており、260日前の今日もチャクラさんでその配布会が行われていた。

そんな「時の巡りの法則」に関心のある方は暦から、瞑想やボディーワークに関心のある方はそちらから入れば、より速やかにものごとの本質に至れるでしょう、ということで、時間芸術学校クリカには多様な窓口(クラスや個人セッション)が用意されているが、どのクラスもその目的は「心を育み、霊性を高める」ことにある。

中でも「円卓読書会」は、『霊性のアート 心の豊かさを育む技』を基本テキストにはしているものの、単に本を読み進めるという類いのものではなく、クリカで扱っているあらゆる要素に触れながら、参加者と共にその先を探求する最先端の実験的クラスである。スピリチュアリティ(霊性)に関して変な先入観を持たない、開かれた意識を持つメンバーが、自由に語り合い、実際に試し、報告し合う場として、今、私が最も注力しているクラスだ。

暦であれ瞑想であれ、生活の中で活用しないのなら、それらはただの趣味や暇つぶしにしかならない。クリカの全てのクラスは実践性を意図しているが、「円卓読書会」は特にそのことを意識している。具体的にどのようにして霊性を生活の中に活かすのか?そういうことを真剣に考えないといけない地点にまで、私達は来てしまっているように思うのである。

-------------------------------------------------------------------------
【春の関西出張クラス】

★4/19(土)大阪「銀河シンクロ教室」「天真体道瞑想クラス」
会 場:チャクラ(京阪&地下鉄北浜or地下鉄南森町から徒歩8分)
定 員:各18名(瞑想は6名)

【G1】時間船に乗船する  13:00〜15:30
(参加費:当日カンパ制/ドリームスペルは無償配布されます(※))
銀河のマヤの贈り物『ドリームスペル』のエッセンスを知る。
運命のお告げ:遊び方のステップ1〜10の実践。銀河の羅針盤、
調波インデックス、キンの書、お告げ盤、旅程盤の活用法。

【G2】シンクロ次元への参入 15:50〜18:20 
(参加費:予約 4,000円直前 5,000円※)+1ドリンク注文
『ドリームスペル』から『13の月の暦』へ。260日暦(ツォルキン)と
365日暦の関係。「銀河の署名」を導き、「運命の道筋」を読み解く。
地球家族と色彩配列。反対のパートナー、神秘のパートナー等。

【M】天真体道瞑想クラス 18:40〜20:00 
(参加費:予約 4,000円直前 5,000円※)
日本の精神文化のエッセンスが凝縮された型や動き、発声等を行うことで、
心身が深い瞑想状態へと自然に導かれます。無駄な力みなども取り除かれ
るので、軽やかでのびのびとした爽快な感覚を味わえます。頭に血が上り
がちな暦のクラスの後に行うと、スッキリするだけでなく、体験を通じて
暦の理解も深まります。

--------------
★4/20(日)京都「霊性のアート 円卓読書会」
会 場:町家「人と生活研究所 音楽と植物と」(京大農学部前バス停徒歩5分)
定 員:各12名

【E2】もうひとつの奇妙な身体 13:20〜15:20
(参加費:予約 3,000円直前 4,000円
気の身体、枇杷葉温圧療法、瞑想と美白の関係など『霊性のアート』
第2章をメインに取り上げますが、参加者のリクエストや状況によって、
他のテーマについても質疑やシェア、意見交換などを自由に行います。

【E3】電子シャーマニズムとしての波動測定 15:40〜17:40
(参加費:予約 3,000円直前 4,000円
機器とのシンクロ率、波動数値の意味、ヒマラヤの魔術師達など
『霊性のアート』第3章をメインに取り上げますが、参加者のリクエ
ストや状況によって、他のテーマについても質疑やシェア、意見交換
などを自由に行います。
--------------

※4/16(水)までに申込手続きの全てを完了された方は予約扱い(17日以降は直前料金)となります。ただし、定員になり次第受付を締切らせて頂きます。

※『ドリームスペル』は「銀河の贈り物」であり、商品ではありません。

※ 「銀河シンクロ教室」【G1】【G2】は『ドリームスペル』が必要です。『ドリームスペル』をお持ちで無い方は、予め公式配布窓口で手に入れておくか、【G1】クラスからご参加下さい。

※4/20の 円卓読書会は『霊性のアート』をテキストとして使います。予めご入手の上、参加希望クラスの該当章を読み、疑問点等をピックアップしておいて下さい。直前の申込みで本の入手が間に合わない場合は、当日購入が可能です。

※10〜19才の方は【G2】クラスもカンパ制(自分で参加費を決める)で参加できます。

-------------------------------------------------------------------------
★お申込み方法
お手数ですが、下記の項目をコピー&ペーストなさり、必要事項(※)をご記入の上、必ず事前にメール(←クリック)にてご本人がお申し込み下さい。その際、お申込みメールのタイトルを「関西出張クラス」として下さい。追って受付メールを返信いたします。

【参加希望クラス】 【 】で囲まれた部分だけで結構です
【お名前】
【〒ご住所】
【お電話(携帯)番号】

※【G1】で『ドリームスペル』の当日配布を希望される方は、下記の全項目(〜〜〜で上下囲まれた部分)も必ずコピー&ペーストしてご返信下さい(この部分が無い場合は既に手元にあると見なし、当日の配布は致しません)。既に受取り済の方は結構です。尚、二重受取は出来ませんのでご注意下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<私は以下の全てに同意します>
・このツールを売買しない事を約束します。
・このツールを占いや鑑定の道具に流用しない事を約束します。
・このツールをマヤ暦という名で呼ばない事を約束します。
・個人的な解釈を公式見解として伝えない事を約束します。
・このツールの入手を希望する人には、公式配布窓口を知らせる事を約束します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*お寄せ頂いた個人情報はいかなる場合においても外部へ漏らす事はございません。
*敏速な返信を心がけておりますが、通信事情等により、ごくまれにメールが届かないケースがございます。 お申込をお送り頂いた後、2日間経ってもこちらから返信が届かない場合は、 大変お手数ですが、再度メールをお送り頂けますようお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------------
お願いとご注意
@yahoo.co.jpのアドレスからクリカにメールをお送り頂く場合、残念ながらこちらに届かないケースがあるようです。恐れ入りますが、できるだけ他のアドレスからお送り頂けると幸いです。携帯メールの方は、こちらからの返信メ-ルが届く設定にしておいて頂けますようお願いします。また、ezwebの方は、設定に関わらずこちらからのメールが届かないことがありますので、返信が無い場合は、お手数ですが、別なアドレスからお問い合わせ下さい。
--------------------------------------------------------------------------------

最近の記事