【銀河の惑星KINの集い】

2014年04月05日 02:21

惑星の月1日(G4/4)KIN156 黄色い宇宙の戦士(byD)
 ginga2013.jpeg
『13の月の暦』は、最初『ドリームスペル 時間船地球2013の旅』という箱形キットの形態で発表されました。高橋夫妻から引き継ぐ形でLが世話人を務めた日本語版制作チームは、2004年3月31日(KIN142)、提唱者の一人ホゼ・アグエイアス氏らと共に、完成した日本語版『ドリームスペル』を伊勢の内宮に奉納しました。

それから8年後の2012年、ヴィーナストランジットとシンクロする周期で第2刷(最終版)3300部が完成。現在もボランティアによる配布が続けられていますが、先の3/31(KIN152新月)に、ちょうど奉納10周年を迎えました。

そこで、「銀河の音」10が重なる「惑星の月」の「青い惑星の嵐の日」(G4/27)に、【銀河の惑星KINの集い】を開催することに致しました。「銀河の年」の「惑星の月」の「惑星の日」というタイミング、そして惑星芸術ネットワーク(PAN)の構成員(=ドリームスペルプレイヤー)を意味する「惑星KIN」にちなんだ集まりです。

銀河シンクロ教室」では、私が一方的に情報をお伝えするだけで時間切れになってしまうことが殆どですが、今回は、暦の使用歴に関係なく(これからという方も大歓迎)、『13の月の暦』『ドリームスペル』に関心のあるメンバーが集まって、様々な次元で交流を深めることを主な目的としています。

従って、現時点で暦のことが全く分かっていなくても、何も問題はありません。この暦がもたらす共時性秩序(シンクロ)の世界を体験してみたい、という気持ちがあるかどうかだけです。おおまかな進行は私達が担当させて頂きますが、できるだけその場の流れを重視して、実際に『ドリームスペル』を使いながら、参加者同士がお互いの繋がりを発見して行けるようなスタイルを考えています。

キットは受け取ったけれど、普段どう使って行ってよいか分からずに持て余している人、身近に暦を使っている友人や仲間がいない人、何も分からないけれど何となくこの暦に引かれるという人、そして長年使い続けてその深奥を体感している人など、どんな立場の方も、同じ「惑星KIN」として楽しみを増大させる作業に加わることが可能です。

「銀河の同期」から始まった「黄色い銀河の種の年」の、現れを仕上げる「惑星の月」の「魔術の亀の日」、さらに今回の「惑星の月」は、パカルの墓室が開封されたKIN218とも同期する期間。そういう特別なタイミングだからこその出会いや気付きというものが、きっとどなたにも起こるのではないかと思います。魔法の時間を共に生み出しましょう!

★日 時:4月27日(日)13:20〜16:20
★会 場:東急大井町線上野毛駅徒歩5分
★参加費:1000円
★定 員:16名
★持ち物:『ドリームスペル』(※)。『13の月の暦』(手帳等普段使っているもの)

★お申込み方法
お手数ですが、下記の項目をコピー&ペーストなさり、必要事項(※)をご記入の上、必ず事前にメール(←クリック)にてご本人がお申し込み下さい。その際、お申込みメールのタイトルを【惑星KINの集い】として下さい。追って受付メールを返信いたします。

【お名前】
【〒ご住所】
【お電話(携帯)番号】

※『ドリームスペル』の当日配布を希望される方は、下記の全項目(〜〜〜で上下囲まれた部分)も必ずコピー&ペーストしてご返信下さい(この部分が無い場合は既に手元にあると見なし、当日の配布は致しません)。既に受取り済の方は結構です。尚、二重受取は出来ませんのでご注意下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<私は以下の全てに同意します>
・このツールを売買しない事を約束します。
・このツールを占いや鑑定の道具に流用しない事を約束します。
・このツールをマヤ暦という名で呼ばない事を約束します。
・個人的な解釈を公式見解として伝えない事を約束します。
・このツールの入手を希望する人には、公式配布窓口を知らせる事を約束します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*お寄せ頂いた個人情報はいかなる場合においても外部へ漏らす事はございません。
*敏速な返信を心がけておりますが、通信事情等により、ごくまれにメールが届かないケースがございます。 お申込をお送り頂いた後、2日間経ってもこちらから返信が届かない場合は、 大変お手数ですが、再度メールをお送り頂けますようお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------------
お願いとご注意
@yahoo.co.jpのアドレスからクリカにメールをお送り頂く場合、残念ながらこちらに届かないケースがあるようです。恐れ入りますが、できるだけ他のアドレスからお送り頂けると幸いです。携帯メールの方は、こちらからの返信メ-ルが届く設定にしておいて頂けますようお願いします。また、ezwebの方は、設定に関わらずこちらからのメールが届かないことがありますので、返信が無い場合は、お手数ですが、別なアドレスからお問い合わせ下さい。
--------------------------------------------------------------------------------

最近の記事