シンクロ率を上げる方法

2014年04月11日 13:57

惑星の月8日(G4/11)KIN163 青い共振の夜(byD)

シンクロニシティに満ちた日々は、心に勇気とエネルギーをもたらす。一見厄介な出来事に出くわした時ですら、それを生命力のスパイスとして味わえるのは、「シンクロと共にある」(=宇宙や大自然と繋がっている)ことを実感し続けることで、人生全体を貫く大いなる流れを忘れないでいられるからだ。

シンクロ率を速やかに上げる方法については、これまで出した本に、具体的かつ詳しく書いてあるが、思いきり要約してしまうと「シンクロしまくっている場に浸ること」に尽きる。このブログを読むことや、ほぼ隔月刊(イベントインフォ版を含めると月刊)で配信されているメルマガ ”Happy シンクロ Days♪” の情報に触れるのもその1つと言えよう。

特にクリカからの最新情報を確実に受け取りたいという方には、メルマガへの登録をお薦めしたい。世界のシンクロポイントを紹介しながら綴るシンクロニック・ジャーニー、クリカ推薦の書籍やお店など、「その時」だからこそ意味を成す情報の数々は、皆様のシンクロ率UPに間違いなく貢献出来ることと思う。
IMGP0152.jpg IMG_5401.jpg IMGP0168.jpg 
昨日もメルマガ執筆中、NYの「カッツ・デリカテッセン」というお店が、映画『恋人たちの予感』の中で使われていたはず、とネットで調べていたら、17時からBSの193ch、wowwowシネマで放映されていた事が判明!まさかその日に放映とは驚きだ。17はNYの旅のキーNoだし、193もパカルの活躍した時代を示すKIN(11・空歩く者)。11という数も今回のメルマガでは特別だ。
IMGP0170.jpg IMG_5418.jpg IMG_2434.jpg 
そして明日は「黄色い銀河の種の年(KIN164)」の中でも、ひときわ注目したい特別な日。「銀河の同期」から1スピンのKIN164が巡って来る。私達は、その「時の輪」の力を確信して、朝から「円卓読書会」「天真書法塾シャンバラ教室」「天真体道瞑想クラス」と3本立てで予定を入れている。

春の風♪キャンペーン」でお知らせした通り、書と瞑想の2つのクラスは無料体験が可能だ。是非、WEB上では味わえない、ダイレクトなシンクロ場を体験しに来て頂ければと思う。

最近の記事