【太陽と月・宇宙意識を開くシンクロ技術】

2014年07月30日 06:00

磁気の月5日(G7/30)KIN13 赤い宇宙の空歩く者(by D)

『13の月の暦(ドリームスペル)』の提唱者の一人ホゼ・アグエイアスが、14才の時に啓示を受けたテオティワカンの「太陽のピラミッド」に、「赤い太陽の月の年」元旦に当たるG7/26(KIN9)、安倍首相夫妻がメキシコ大統領夫妻と共に登られました。

この象徴的な出来事に、私は暦ユーザーとして驚かされただけでなく、個人的にも「新しい流れ」を強く感じさせられました。何故なら、現首相夫人である安倍昭恵さんは、かつて『シンクロニック・ジャーニー』を自ら手に入れて読んで下さっただけでなく、それがご縁で直接お会いしてもいるからです。ちなみに、その時の様子やご本人からのメールは『マヤのリズム』と『霊性のアート』にそのまま(許可を得て)掲載されています。

9月 
★右は『マヤのリズム』『霊性のアート』のカバー絵を描いて下さったみよこみよこさんのニューイヤーカード

この事実だけでも、『13の月の暦』がもたらすシンクロ力は十分示されていると思いますが、私にとっては、それも20年近く絶え間なく続いているシンクロ体験の1つに過ぎません。暦の本質が押さえられていれば、それだけで十分深い体験を味わえます。ただ、私自身は、それ以前から研究していた他の技術(アート)も深く関与しているのを強く感じているのです。

今回、近畿エリアで開催される「太陽と月・宇宙意識を開くシンクロ技術」では、どちらかと言えば、初日に京都で行われる「円卓読書会」が「月」(=陰、女性性)に、2日目の大阪で行われる「シンクロ教室」「瞑想クラス」が「太陽」(=陽・男性性)に対応します。

もちろん、どちらにも陰陽両面の働きがありますが、2日連続で参加すると、何故そのような対応になっているのかが、直感的に理解できるでしょう。この2日間で共有されるシンクロ技術は、長期的な観察によって検証されて来た、普遍性の高いアート(技)です。従って、注意深く実践すれば、殆どの方は深淵なる日常のシンクロ化を体験することになるでしょう。

それは楽しみと驚きに満ちた日々の始まりであり、宇宙意識への扉でもあるのです。

-------------------------------------------------------------------------
【太陽と月・宇宙意識を開くシンクロ技術】

★9/6(土)京都「霊性のアート 円卓読書会」
会 場:町家「人と生活研究所 音楽と植物と」(京大農学部前バス停徒歩5分)
定 員:各8名

【E6】直感能力を磨くコツ 13:20〜15:20
(参加費:予約 3,000円/直前 4,000円)
魂の色彩、オーラ視、直感能力、過去生と予知について
『霊性のアート』第6章を主に取り上げます。

【E7】始まりの瞬間へ 15:40〜17:40
(参加費:予約 3,000円/直前 4,000円)
多次元情報の形、兆しを感じ取るセンス、垂直時間を生きる技
『霊性のアート』第7章を主に取り上げます。

--------------
★9/7(日)大阪「銀河シンクロ教室」「天真体道瞑想クラス」
会 場:チャクラ(京阪&地下鉄北浜or地下鉄南森町から徒歩8分)
定 員:各16名(瞑想は6名)

【G1】「ドリームスペル」に触れる  10:00〜12:30
(参加費:当日カンパ制/ドリームスペルは無償配布されます(※))
銀河のマヤの贈り物『ドリームスペル』のエッセンスを知る。
運命のお告げ:遊び方のステップ1〜10の実践。銀河の羅針盤、
調波インデックス、キンの書、お告げ盤、旅程盤の活用法。

【G2】「13の月の暦」を使いこなす 13:30〜16:00 
(参加費:予約 4,000円/直前 5,000円※)+1ドリンク注文
『ドリームスペル』を日常の生活の中で使い易い形態にしたものが
『13の月の暦』です。暦や手帳のどこに注目し、どのように使うと
シンクロが加速し、日々の気付きが増大するのか。そのポイントを
具体的にお伝えします。

【M】天真体道瞑想クラス 16:30〜18:00 
(参加費:予約 4,000円/直前 5,000円※)
日本の精神文化のエッセンスが凝縮された型や動きを行うことで、
心身が深い瞑想状態へと導かれます。私が暦を使用する前から
シンクロ体験が多かったのは、多分、この瞑想法が強く関係して
います。この日は、毎朝暦の情報と合わせて(休まず)行っている
1分間の瞑想法をシェアします。

--------------
※9/3(水)までに申込手続きの全てを完了された方は予約扱い(9/4日以降は直前料金)となります。ただし、定員になり次第受付を締切らせて頂きます。

※9/6の円卓読書会は『霊性のアート』をテキストとして使います。予めご入手の上、参加希望クラスの該当章を読み、疑問点等をピックアップしておいて下さい。当日購入希望者はお申込時にお知らせ下さい。

※『ドリームスペル』は「銀河の贈り物」であり、商品ではありません。

※「銀河シンクロ教室」【G1】は『ドリームスペル』が必要です。『ドリームスペル』をお持ちで無い方は、予め公式配布窓口で手に入れておくか、お申し込み時に下記必要情報を添付して下さい。

※「銀河シンクロ教室」【G2】は当日資料だけでも参加できますが、暦や手帳をお持ちの方はご持参下さい。また当日購入希望の方は、予めお申込時にお知らせ下さい。当日お手渡しします。

※10〜19才の方は【G2】クラスもカンパ制(自分で参加費を決める)で参加できます。

-------------------------------------------------------------------------
★お申込み方法
お手数ですが、下記の項目をコピー&ペーストなさり、必要事項(※)をご記入の上、必ず事前にメール(←クリック)にてご本人がお申し込み下さい。その際、お申込みメールのタイトルを【太陽と月】として下さい。追って受付メールを返信いたします。

【参加希望クラス】 【 】で囲まれた部分だけで結構です
【お名前】
【〒ご住所】
【お電話(携帯)番号】
【書籍、暦類のご予約】下記より必要なものがあれば、ご予約下さい
・「13の月の暦」手帳、タテ型、ヨコ型、A3型
・『宇宙の暦は13ヵ月』『霊性のアート』

※【G1】で『ドリームスペル』の当日配布を希望される方は、下記の全項目(〜〜〜で上下囲まれた部分)も必ずコピー&ペーストしてご返信下さい(この部分が無い場合は既に手元にあると見なし、当日の配布は致しません)。既に受取り済の方は結構です。尚、二重受取は出来ませんのでご注意下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<私は以下の全てに同意します>
・このツールを売買しない事を約束します。
・このツールを占いや鑑定の道具に流用しない事を約束します。
・このツールをマヤ暦という名で呼ばない事を約束します。
・個人的な解釈を公式見解として伝えない事を約束します。
・このツールの入手を希望する人には、公式配布窓口を知らせる事を約束します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*お寄せ頂いた個人情報はいかなる場合においても外部へ漏らす事はございません。
*敏速な返信を心がけておりますが、通信事情等により、ごくまれにメールが届かないケースがございます。 お申込をお送り頂いた後、2日間経ってもこちらから返信が届かない場合は、 大変お手数ですが、再度メールをお送り頂けますようお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------------
お願いとご注意
@yahoo.co.jpのアドレスからクリカにメールをお送り頂く場合、残念ながらこちらに届かないケースがあるようです。恐れ入りますが、できるだけ他のアドレスからお送り頂けると幸いです。携帯メールの方は、こちらからの返信メ-ルが届く設定にしておいて頂けますようお願いします。また、ezwebの方は、設定に関わらずこちらからのメールが届かないことがありますので、返信が無い場合は、お手数ですが、別なアドレスからお問い合わせ下さい。

最近の記事