大人のための「書の魔法」ワークショップ

2014年08月03日 23:20

磁気の月9日(G8/3)KIN17 赤い自己存在の地球(by L)

大人のための「書の魔法」ワークショップ by 小原蘭禅


magicofsho2014  


■単発で、手ぶらでご参加頂ける、書のワークショップです!「聖なる言葉」や「神聖文字」には特別な力が宿っています。それらの文字を書きながら、時空を超えた、新たな叡智の扉を開いてゆきます。

私(小原蘭禅)は、書を学びながらたくさんの「聖なる言葉」や「神聖文字(オラクルスクリプト」に出会い、それらを書いている中で無数の幸せな「神秘体験」をしてきました。それらは私たち一人一人に贈られた宇宙の叡智の結晶化であり、それら書くことで自分の魂に通路が開かれてゆきます。

「書の魔法」はそれを皆さんにも体験して頂くワークショップです。書道具も書道経験も一切不要。何を書くかは毎回のおたのしみ!宝のように光り輝く世界に入って行きましょう!子供のような好奇心と遊び心を持ってご参加ください!



開催スケジュールはカレンダー
をご参照ください。

会場:九品仏または二子玉川エリア(東京)/お申込受付時に地図をご案内いたします。
定員:少人数制/先着順の受付。お手数ですが一回ごとにお申込みください。
費用:一回3,300円(当日のお支払)。毎回作品と資料をお持ち帰り頂きます。
持ちもの:好奇心と遊び心。道具・材料はこちらでご用意します。手ぶらOK。
参加資格:どなたでも!(90分間のワークショップに集中することがまだ難しいお子さまは、集中して参加できるようなってからいらしてください。)

その他:
・一回ごとのご参加可能。入会金・書道具・書道経験・一切不要。
・お題は、毎回完結。聖なる言葉、あるいは神聖文字を書きます。
・テーブルと椅子で書きますので、正座が苦手な方も心配ご無用です。

「書の魔法」は書道についての指導を行うワークショプではありません。書と道をしっかり学びたい方は「天真書法塾シャンバラ教室」に入会なさり学ばれると良いでしょう。

お申込方法:
下記をコピー&ペーストなさり必要事項をご記入の上メール(クリック)でお申込ください。
その際タイトルを「書の魔法」となさってください。先着順の受付です。
【ご希望日(開催日はカレンダーをご参照ください)】
【お名前】
【〒ご住所】
【お電話(携帯)番号】

*お寄せ頂いた個人情報はいかなる場合においても外部へ漏らす事はございません。
*お申込頂いていから24時間以内にご返信差し上げます。(通信事情等により、ごくまれにメールの受発信ができない場合がございます。24時間を過ぎてもこちらからの返信が届かない場合は、お手数ですが、再度メールをお送り頂けますようお願いいたします。)


収益の一部は、NPOクリカを通じチベット難民の子供達の教育基金に使われます。
Copyright © KULIKA.

最近の記事