ラサでのギャラリー展、にぎやかに開幕

2014年10月06日 16:16

電気の月17日(G10/6)KIN81 赤い電気の竜(by L)

天真書法塾シャンバラ教室ギャラリー展
〜仏の教えに由来する聖なる一文字に想いをのせて〜
虹風教室のみなさんも友情参加してくださり、とても賑やかに開幕しました。


ラサオープン 

亡命先のカナダから送って来たチベット人生徒の作品、退職してセカンドライフを逞しく生きている生徒の作品、姉妹で切磋琢磨している生徒の作品、看護婦さんが過酷な仕事の合間に書いた作品、恋している人の作品、遠方でスカイプ授業を受けている生徒の作品、カレンダーラウンドを迎えた人の作品、仕事や子育てに立ち向かいながら書いている生徒達の作品。

眺めていると、本当に書は人なり、だなと思う。今回のギャラリー展は教室生の作品がメインで、私たち師範の作品はオマケのようなもの。どうぞみんなの命を観に来てくださいね。二子玉川のラサで、10月31日(金)まで開催中です(月曜休)。

詳細はこちらです。
http://happykulika.blog91.fc2.com/blog-entry-769.html




最近の記事