【銀河のマヤの共振技術・大阪】

2014年12月02日 22:06

銀河のマヤの共振技術・大阪】

■倍音の月18日(G12/2)KIN138 白い銀河の鏡(by D)

平成27(3×3×3)年最初の出張クラスを、「13の月の暦」で13ヵ月の中心に当たる7番目の「共振の月」に、大阪で開催いたします。

銀河ー太陽ー地球ー人を繋ぐ次元間通路が大きく開かれるこの期間は(※1)、高次の自分自身にチャネルするのにもピッタリなタイミングと言えます。そこで今回は、クリカで提供している時空共振技術の殆ど全てを、2日間で一挙に学べるようセットしました。

会場も、長年の「銀河シンクロ教室」開催で「場」が出来ているチャクラさんなので、参加者は、初心者ベテランに関わらず、その場に身を置くだけで、当たり前のようにシンクロ体験をし始めることになるでしょう。

アグエイアス夫妻を通じて形になった『ドリームスペル』は、「13の月の暦」情報の源であるというだけでなく、「銀河のマヤ」の時間の智恵が、そのデザイン全体に反映されている時空共振装置です。ただ、この装置の真のポテンシャルを引き出すには、正しいやり方で起動させる必要があります(正しく起動できたかどうかは、その人のシンクロ率と自由度で推し量る事ができます)。

この「銀河からの贈り物」をもたらしてくれたアグエイアス夫妻や、日本での普及の基礎を作って下さった高橋夫妻と直接触れ合い、協力し、実際にドリームスペルを使い続けて来た立場から、そのコツを可能な限りシェアします(注:私が何でも知っている訳ではありませんし、そういう人は存在しません)。

心が活き活きと豊かになり、あたり前の日常をマジカルなシンクロ世界へと変容させるのに必要なコツは、とてもシンプルです。無駄に時間をかける必要も沢山の講座を受けて(間違った)知識を詰め込む必要もありません。

ピンと来た方はもちろん、何か気になるという方も、それが「今がその時」というサインです。全ての条件が揃うのは常に一回限りで、次はありません。セットされた時空と共振できる方だけが集うことになるでしょう。尚、クラスによって定員が異なり、それぞれ満席になり次第締切りますので、どうかご了承下さい。

(※1)テレクトノンで「失われた7つの世代」と対応するだけでなく、共振の月22日は調波周波数数字22から見ても共振力が高まります。
-------------------------------------------------------------------------
銀河のマヤの共振技術・大阪】

会 場:チャクラ(京阪&地下鉄北浜or地下鉄南森町から徒歩8分)

★1/31(土)13:20〜

【L】シンクロプレゼン・ラボ 13:20〜15:20(定員8名)
(参加費:予約 4,000円/直前 5,000円)+1ドリンク注文
シンクロ加速に関する実践的研究から生まれたクリカの最先端クラス。
東京以外では初開催となります。ダライ・ラマ法王による27回目の
カーラ・チャクラ灌頂から始まった様々な縁に端を発する「驚き」と、
本当に求めているものと出会うためのコツをシェアします。
→ http://www.kulika.com/index.php?page=Synchro-Labo

【E】『霊性のアート』円卓読書会 15:40〜17:40(定員8名)
(参加費:予約 3,000円/直前 4,000円)+1ドリンク注文
参加者からのリクエストに応じて『霊性のアート』で扱っている全ての
霊性技術(水の結晶実験、言霊、波動技術、気、夢見、テレパシー、
シャーマニズム等)について広く触れて行きますが、10月に他界された
恩師・江本勝所長を追悼して、主に結晶実験や波動測定についてのエピ
ソードを中心にお話させて頂こうと思っています。
→ http://www.kulika.com/index.php?page=ReiseiArt

--------------
★2/1(日)10:00〜

【G1】「時間船に乗船する」 10:00〜12:30 (定員16名)
(参加費:当日カンパ制/ドリームスペルは無償配布されます(※))
銀河のマヤの贈り物『ドリームスペル』のエッセンスを知る。
運命のお告げ:遊び方のステップ1〜10の実践。銀河の羅針盤、
調波インデックス、キンの書、お告げ盤、旅程盤の活用法。

【G3】シンクロノマイスターへの道 13:30〜16:00(定員16名)
(参加費:予約 4,000円/直前 5,000円※)+1ドリンク注文
ウェイブスペル、城、創世記。惑星ホロンと人ホロン。キンの書。
置き換えの時間魔術。お告げを読み、シンクロニシティを増大させる。
日常をシンクロ化するコツ。

【M】天真体道瞑想クラス 16:30〜18:00 (定員 6名)
(参加費:予約 4,000円/直前 5,000円※)+1ドリンク注文
日本の精神文化のエッセンスが凝縮された型や動きを行うことで、
短時間で心身がほぐれ、深い瞑想状態へと導かれます。柔らかな心身
で経験する世界は、暦を通じて体験する世界と質的に同じです。私が
暦を速やかに理解できた理由のひとつは、そういう体験が先にあった
からだと思います。アグエイアス夫妻がチベット仏教の瞑想をかなり
やり込んでいたという事実も見逃せません。

--------------
※1/28(水)までに「申込手続きの全て」を完了された方は予約扱い(1/29日以降は直前料金)となります。ただし、定員になり次第受付を締切らせて頂きます。

※1/31の円卓読書会は『霊性のアート』をテキストとして使います。当日、会場でも入手可能ですが、予め目を通されていると、文章化されていないより深い側面について、質疑を通じて知る事ができるでしょう。

※『ドリームスペル』は「銀河の贈り物」であり、商品ではありません。

※「銀河シンクロ教室」【G1】【G3】は『ドリームスペル』が必要です。『ドリームスペル』をお持ちで無い方は、予め公式配布窓口で手に入れておくか、お申し込み時に下記必要情報を添付し【G1】からご参加下さい。

※10〜19才の方は【G3】クラスもカンパ制(自分で参加費を決める)で参加できます。

-------------------------------------------------------------------------
★お申込み方法
お手数ですが、下記の項目をコピー&ペーストなさり、必要事項(※)をご記入の上、必ず事前にメール(←クリック)にてご本人がお申し込み下さい。その際、お申込みメールのタイトルを【銀河のマヤ】として下さい。追って受付メールを返信いたします。

【参加希望クラス】 【 】で囲まれた部分だけで結構です
【お名前】
【〒ご住所】
【お電話(携帯)番号】
【書籍、暦類のご予約】下記より必要なものがあれば、ご予約下さい

※【G1】で『ドリームスペル』の当日配布を希望される方は、下記の全項目(〜〜〜で上下囲まれた部分)も必ずコピー&ペーストしてご返信下さい(この部分が無い場合は既に手元にあると見なし、当日の配布は致しません)。既に受取り済の方は結構です。尚、二重受取は出来ませんのでご注意下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<私は以下の全てに同意します>
・このツールを売買しない事を約束します。
・このツールを占いや鑑定の道具に流用しない事を約束します。
・このツールをマヤ暦という名で呼ばない事を約束します。
・個人的な解釈を公式見解として伝えない事を約束します。
・このツールの入手を希望する人には、公式配布窓口を知らせる事を約束します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*お寄せ頂いた個人情報はいかなる場合においても外部へ漏らす事はございません。
*敏速な返信を心がけておりますが、通信事情等により、ごくまれにメールが届かないケースがございます。 お申込をお送り頂いた後、2日間経ってもこちらから返信が届かない場合は、 大変お手数ですが、再度メールをお送り頂けますようお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------------
お願いとご注意
@yahoo.co.jpのアドレスからクリカにメールをお送り頂く場合、残念ながらこちらに届かないケースがあるようです。恐れ入りますが、できるだけ他のアドレスからお送り頂けると幸いです。携帯メールの方は、こちらからの返信メ-ルが届く設定にしておいて頂けますようお願いします。また、ezwebの方は、設定に関わらずこちらからのメールが届かないことがありますので、返信が無い場合は、お手数ですが、別なアドレスからお問い合わせ下さい。

最近の記事