『小原蘭禅と花のシャンバラ展』

2015年02月25日 21:50

小原蘭禅と花のシャンバラ展


書の稽古を通じて魂を磨いて行く天真書法塾シャンバラ教室。
スタートから5周年。2015年桜の季節にギャラリー展を開催します。
今回は、2010年以降の天真書法塾発表会への出展作品を中心に、
この5年間の生徒達の作品を、一つの時空間に連ねて展示する試みです。
シャンバラ教室に咲き誇る命の花々をどうぞ観にいらしてください。


会場は江戸川橋・神楽坂エリアの「ギャラリーNIW」。
近くの神田川は、都内屈指の桜の名所です。
松尾芭蕉も住み、江戸時代から栄えた歴史のある街に、
近年には、アート・ギャラリーが沢山集まってきました。
お花見がてらギャラリーホッピングもお楽しみください。


また、13の月の暦・神聖暦ツォルキンでは、今年4月4日はKIN1。そのうえ満月。
新たなサイクルの始まりをお祝いし、『満月の惑星瞑想会』を開催します。
シンクロノマイスター(共時性職人)小原天迅(大典)によるリードです。
このスペシャルな瞑想ワ―クショップをお見逃し無く!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「小原蘭禅と、花のシャンバラ展」
~天真書法塾シャンバラ教室作品展~

2015年4月3日(金)~4月7日(火)
13時~20時(最終日17時まで)


★スペシャルワークショップ『満月の惑星瞑想会』
BY小原天迅
4月4日(土)20時~20時30分/参加費500円



会 場「ギャラリーNIW」
東京都文京区関口1-44-8
地下鉄有楽町線/江戸川橋駅より3分
地下鉄東西線/ 神楽坂駅より11分

ギャラリーNIW 

皆さまと会場でお会いできるのを楽しみにしています!

天真書法塾シャンバラ教室
書法指導=小原蘭禅
瞑想指導=小原天迅

最近の記事