白い魔法使いの学校ー114白熱教室

2015年06月23日 15:04

水晶の月25日(G6/23)KIN81 赤い電気の竜(by D)

 魔法使い 
by Miyokomiyoko

一年の計は元旦にあり。「13の月の暦(ドリームスペル)」新年の始まりを記念して、「白い惑星の魔法使いの年」にちなんだ元旦特別クラスを、7/26(日)に開催いたします。

13の月の暦について耳にした事はあるけど、どんなモノかは知らない
・始めて耳にしたけれど、なんだか面白そうだと思える
・その昔、使ってみた事はあるけれど、結局よく分からなかった
・手帳は持っているけれど、意味が分からず殆ど活用出来ていない

以上のいずれかに当てはまる方は、是非、この情報にこのタイミングに出会ったというシンクロ(縁)を活かして、新しい世界に飛び込んでみて下さい。もともとシンクロニシティを加速するという暦ですから、きっと思いがけない楽しみや出会いがある事と思います。

また、私達が普段使っている暦(グレゴリオ暦)の日曜日が「13の月の暦」の元旦に重なる現象は珍しく、新しい世界に参入するのに、これほど恵まれた年は滅多にありません。

さらに、今年の7/26に巡って来るKIN114(10・魔法使い)という日付は、シンクロニシティという概念を提唱したユングが他界した日であり、名曲イマジンを生み出した J・レノンが誕生した日でもあります。きっと、この日の過ごし方が、皆さんの新しい1年を形づくって行く事にもなるでしょう。

13の月の暦」とか「マヤ暦」とかには何となく心惹かれるけれど、ここに書かれている言葉の意味はちっとも分からないという全くの初心者の方、特に歓迎いたします。

各クラスの内容、お申込み方法などについては、下記をご参照下さい。1クラスのみの参加ももちろん可能ですが、この1年で飛躍的な変容を体験してみたい方には、1日通しての参加をお薦めします。

最後に、『ドリームスペル(日本語版)』の「キンの書」(自由意志に基づく銀河の叙事詩)から、当日に関する詩を引用してみます。

キン114白い惑星の魔法使い
私は魅惑するために仕上げる
受容性を生み出しながら
現われの惑星の音で
永遠の出力を封印する
私は霊の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい

それでは、KIN114の門をくぐった先の銀河次元でお会いしましょう!

☆ページトップの魔法使いポスター&カードは、「時の楽譜展」at二子玉川ラサにて6/30まで入手可能です
-------------------------------------------------------------------------

【白い魔法使いの学校ー114白熱教室】

日 時:7/26(日)KIN114 (時間は下記クラスをご参照下さい)
会 場:お申込み時にお知らせします(東急大井町線上野毛駅から徒歩5分)
定 員:各16名

【W1】魔法使い入門ー暦の影響力を知る 9:30〜11:30
(参加費:予約 3,000円/直前 3,300円※)
暦が意識(心)に及ぼす影響力と働きを知ると、「13の月の暦」を使う意味や、真の使い方が見えて来ます。また、そこさえ分かってしまえば、後は1人でどんどん体験や楽しみも深めて行けます。一日で飛躍的に使えるようになるかどうかの鍵は、このクラスが握っています。特に初心者には必須の内容です。

【W2】時空が示すお告げの読み解き方 12:20〜14:20 
(参加費:予約 3,000円/直前 3,300円※)
ただ暦を部屋に飾ったり、手帳を持ち歩いたりするだけでは、大した変化は訪れません。暦のどこに注目し、どのように使うと日々の気付きが増し、シンクロ体験が日常化するようになるのか、そのポイントを具体的にお伝えします。少しの冒険心と日々のちょっとした実践で、世界は大きく変容します。

【W3】時間魔術の原典に触れる 14:40〜16:40 
(参加費:当日カンパ制/ドリームスペルは無償配布されます(※))
銀河のマヤからの贈り物『ドリームスペル』。「13の月の暦」情報のソースであるこの箱形キットを手にし、実際に動かしてみる事が、高次の時間魔術への扉を開きます。どうしたら、この未知なる銀河的ツールで遊べるようになるのか、その扱い方のコツと「銀河の羅針盤」の使い方を中心に解説します。

--------------
※7/24(金)までに申込手続きの全てを完了された方は予約扱い(7/25日以降は直前料金)となります。ただし、定員になり次第受付を締切らせて頂きます。

※【W3】は『ドリームスペル』が必要です。『ドリームスペル』をお持ちで無い方は、予め公式配布窓口で手に入れておくか、お申し込み時に下記必要情報を添付して下さい。

※暦や手帳をお持ちの方はご持参下さい。当日の購入も可能です。

-------------------------------------------------------------------------
★お申込み方法
お手数ですが、下記の項目をコピー&ペーストなさり、必要事項(※)をご記入の上、必ず事前にメール(←クリック)にてご本人がお申し込み下さい。その際、お申込みメールのタイトルを【114白熱教室】として下さい。追って受付メールを返信いたします。

【参加希望クラス】 【 】で囲まれた部分だけで結構です
【お名前】
【〒ご住所】
【お電話(携帯)番号】

※【W3】で『ドリームスペル』の当日配布を希望される方は、下記の全項目(〜〜〜で上下囲まれた部分)も必ずコピー&ペーストしてご返信下さい(この部分が無い場合は既に手元にあると見なし、当日の配布は致しません)。尚、二重受取は出来ませんのでご注意下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<私は以下の全てに同意します>
・このツールを売買しない事を約束します。
・このツールを占いや鑑定の道具に流用しない事を約束します。
・このツールをマヤ暦という名で呼ばない事を約束します。
・個人的な解釈を公式見解として伝えない事を約束します。
・このツールの入手を希望する人には、公式配布窓口を知らせる事を約束します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*お寄せ頂いた個人情報はいかなる場合においても外部へ漏らす事はございません。
*敏速な返信を心がけておりますが、通信事情等により、ごくまれにメールが届かないケースがございます。 お申込をお送り頂いた後、2日間経ってもこちらから返信が届かない場合は、 大変お手数ですが、再度メールをお送り頂けますようお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------------
お願いとご注意
@yahoo.co.jpのアドレスからクリカにメールをお送り頂く場合、残念ながらこちらに届かないケースがあるようです。恐れ入りますが、できるだけ他のアドレスからお送り頂けると幸いです。携帯メールの方は、こちらからの返信メ-ルが届く設定にしておいて頂けますようお願いします。また、ezwebの方は、設定に関わらずこちらからのメールが届かないことがありますので、返信が無い場合は、お手数ですが、別なアドレスからお問い合わせ下さい。

最近の記事